海サクラ現わる | 北海道ベース

北海道ベース

四季折々のターゲットを追い求めた釣りブログです。

久々の更新です💦

なかなか釣りにいけずモンモンとしてました💧

本日久々に実家に行く機会ができたため夕マズメ勝負👌

とある河口サーフを覗くと土曜のせいかなかなかな混み具合😅

スルーして雰囲気が良さげなポイントを探してポイントに入ります。

テトラ帯からアプローチ開始。

水色は良くて魚が出そうな気配はあるが当たりが遠いのでサーフに移動💨

するとなにかが跳ねた❗ん?

ドッパーン💨💨💨(゜ロ゜;ノ)ノ

サクラ❕❕❕

すかさず跳ねたあたりの奥にキャストからのスローでドンッ🎵

いいファイト😍



いい顔付き😍

ブルーオリオン30gで58㎝3.3㎏。

うれしいのでもう1枚

このすばらしい魚体に会いたいがために睡眠を削ってでも釣りをする。

そのシーズンが開幕したことを知らせる1尾となりました。

その後、2回ほどいい当たりがありましたが、自分の些細なミスによりフックアップにいたりませんでした😅

短時間でしたが、いい魚を見ることができました。

自然の恵みに感謝😌

明日も波が良さそうなので行ってきます😆🎵