買っちゃった | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

小名浜商店会

小名浜ショッピングセンター



なくなっちゃうよー。。。




小さい頃、親の買い物に付き合った後には、
子犬を見にいって、
シンデレラのガラスの靴を見て帰るのが

満足コースでした。


その、ガラスの靴を売っていたお店も、
なくなっちゃうんですね。


先週、旦那さんと買い物してその店で3割引の素敵な酒器を見つけ、
旦那さんは、買っちゃえば?と言ってくれていたのですが、
私がそのうち4割引になるからまだいい。

と言っていた酒器。
林九郎。


今日、眺めに行ったら4割引で、
旦那さんの、許可もらわず購入しました(*´-`)


{7E92B75A-FE32-4242-9966-0DAF0E8E467F}



これで、飲む日本酒、最高でしょ。



お店の方に、

「若い人が買ってくれてよかった。
年寄りが買うより、長く使ってもらえるから嬉しい」

と言ってもらえてとても嬉しかったです。


早く、酒を完全復活してこの酒器を使いたい。




…旦那様は、買ったことをむしろ喜んでくれていたようです。
たぶんね(笑)