遅ればせながら | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

昨日は、あみアウトレットにぬるっと行ってきたよ。


あみは、子供服が多くて楽しい。


ハッカとかラルフとか。


あと、旦那さんがサンシャインマラソンに出るから、カッコいいランニングウェアとか。


そして、旦那さんに
いいじゃん!いいじゃん!
って言われて買った、ツモリチサトのコート。

最近、ユニクロ以外で久しぶりに服買った(笑)


あとは、オリーブオイルとか、生春巻きの皮とか、ベーグルとか、他愛もないものを。


娘はランチのベーグルをたいそう気に入り、
皮を残して丸々1個食べた(笑)

{5E9BE2F6-A7A2-4B92-BEEA-DABBA80386B9}



て話はさておき、

遅ればせながら100均で自撮り棒買っちゃったんだよね〜
300円で(笑)


超楽しい。


家族写真だって撮れる。


{8DB6F7BD-14E2-42FB-91AD-E7BFD1CCBCD0}

ロッソがカメラ目線を外さないのが助かる。


もう、300円は楽しんだ(笑)



そうそう、こんな家族写真を撮ってきたよ。
{B684F21B-5228-4A61-8D93-BA97EC67CD93}

さすが、プロ。

300円とは種類が違う(笑)


職場の先輩からのアドバイスにより、

写真を飾るようにするんだーヽ(´▽`)/