出産してから腫れまくった親知らず | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

出産してから、月1で親知らずが腫れる。


出産する前も腫れてたけど、

妊娠中は大人しくしてたから、

このままニョキっと生えてくるもんだと思ってた。



そうしたら、出産したら、もう一本生えてきた。


マジかよ。




月ごとに  左    右     左    左     右   左


と、どちらかが必ず痛くなる。


歯肉がぶっくり腫れる。


しかも、完母だったから、

効果の薄い抗生物質と大して効かない痛み止めで長引く。


お盆の時は2週間ぐらい引っ張った。





私は決した。


この流れ、絶対お正月に腫れる気でしょ。

その前に抜いてやる。。。




そう、明日、抜いてきます。


毎回、赤子連れて行くので、


歯科助手さんたちが赤子を抱っこしてくれている

優しい歯医者さんなのですが、


流石に、抜歯という長丁場…
2人でお世話になるのは申し訳ないと…


旦那さんも私の抜歯に参加です。


明日はちょいと早い冬休みを取得。


私の親知らずを家族一丸となり撃破←破壊はして欲しくない。撃抜か?


したいと思います。



あ、ごめん。


ロッソは大人しくしていてください。



{0A0B2BC0-DB00-48B4-8A10-B94CCB3D4D11}