小さいおにぎり | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

離乳食、かなり自己流のため胸張って言えることはないんですが。


いい事発明しちゃった♪



もう、どろどろご飯を受け付けない娘。


もっぱらパンが好き。


しかも、食パンじゃなくモチっとしたパン。


カンパーニュとか(まじで)


てか、ここのベーグル気に入ったようで、

まるっと一個食される。


ベーグル&ベーグル

もち麦がお気に入り。


もう、なんなら、栄養とれるケールを爆買いしてくれば良かった。



そんな、ベーグルですが、ベニマルでかったら、
ベーグルの形した普通のパンでした。


さあ!ごはんってベーグルを割った時の衝撃たるや。

娘の苦い顔たるや_| ̄|○


なので、急いで何か食べ物を!!


ご飯でいっか!


{301C83C0-280F-4DF6-82A8-140754C1330E}

棒状にラップでたまたま包んでみたの。



そして、キャンディみたいにひねって🍬

{E9EF7A26-DBB8-460B-B44A-199266DFD135}



ポン。


なんか、楽しいみたいで完食した(笑)


手が汚れないし、

程よい大きさにまるまるし、


これよくない??


{8A2E92F4-D6EF-48A2-B2DA-0970BA1FC293}



最近、テレビ台の中が気になる模様。





最近の散歩スタイル。



2匹連れてる気分。

{98405939-27AB-4BF4-9ABE-C15F3CB6588B}