コストコ中毒 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

一年ぶり。

もう、娘さんも大きくなり、



好きな食べ物は銀ダラとぶどうです。

育休を2年も取った私ですが、

ママ友という、産前には想像もつかなかった戦友たちと出会い、

休みを謳歌してます。


そんなママ友にコストコに誘ってもらって行ってきました。




3世帯で買い尽くし、MPVが満タン。
足元もフラットになり、いやー楽しかった。


それをおっとにつたえたら、夫も虜になり、会員になった。


丸鶏さんが250円だったり



キッチンペーパーやおしりふきなどなど、

何やらとってもお得でした。


買ってよかったものは、

おしりふき
キッチンペーパー
トイレットペーパー
牛タン
サーモン
豚肉
さくらどり
丸鶏
ラジオフライヤー 

このパン、すごく美味しくて399円。


これが、男のロマンらしい。


そして、オキシクリーン。

洗濯槽を掃除したら…

月一では洗濯槽クリーナーしてたんですが、こんなんです。




すすぎを繰り返し


最終的にこんなにカビルンルンが取れました。



わーお。

コストコ熱、お伝えします。

ブログ、再開しようかな。