コストコの生鮮食品とお惣菜 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

コストコって、プルコギ推しだったりピザ推しだったり。

寿司推し。

パン推しだったり。

ケーキ推し。


我が家はね、パンはアリです。


今のところハズレなし。


でも、お惣菜は…


他の人は言わないみたいだけど、行っちゃうもんね〜♫


お寿司は、押し寿司だった。

我が家は酢飯は小さくふっくらと(^ ^)希望なので、

夫婦でネタ食べっていう暴挙に出ました。フードコートで(笑)


プルコギは、味付けが飽きる感じだった。

ピザは、まだ食べてない。

甘いものは、夫婦でそんなに食べない。


が!!!
試食のマフィンは驚くほど美味しかった。

ブルーベリーがおいしかった。



だけど、生鮮食品はハマる。

普通のスーパーの安売り程度の値段だけど、

質がいい。




ワインも選んで買えば激安。(*´-`)