ありがと | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

前回の記事にたくさんメッセージありがとうございました。
励ましや応援の言葉、とっても嬉しいです。
こんなにみんなが祈ってくれたら、やっぱり奇跡だって起きちゃうんじゃない?
と思えるくらい嬉しかった。
読んでて泣いちゃったけども、頑張ろうとも思えた。

今はへその病気について調べたり、生活が変わってしまって気持ちに余裕がなくてお返事できないでいますが、絶対にお返事するので、もう少しお時間くださいね。

みんなのブログにはちょこちょこお邪魔してニヤニヤしたり幸せな気分にさせてもらってます。
読み逃げしちゃってますが、もう少し生活に慣れたらまたコメントさせてください。


そばゆも元気です。
家ではへそを抱っこする時間が多くなってしまうので、ちょっとスネ気味ですが。

photo:01



へそ兄ちゃんが元気になるまで頑張ろうね。
今度の三連休はランで久しぶりに走ろうね。


そばゆのクリスマスプレゼントも届いてるよ。

photo:02



これはクリスマスまでお楽しみ。ふふ。

へそのプレゼントは今回は手作りしよう。
三連休は忙しくなりそうだ。
でも、きっと楽しい三連休。