今年も終わります | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

早いですね~。

今年も明日で終わってしまう。

まだクリスマスの記事もアップしてないのになぁ。。
ってことで、、



クリスマス

photo:01



家にはクリスマスらしきものが一個もないのでチョキチョキして作った!
キッズ用ペーパークラフトなのに、意外と難しいのね。

そしてもう一個手作り!

photo:02



おじいちゃんみたいで可愛いでしょ?笑


そばゆのクリスマスプレゼントも開けたよ。

photo:03



photo:05



お洋服いっぱーい♪
teketekeさんありがとー♡


そんで、みんなで記念撮影。

photo:04



ちょっとブレたけど、へそとそばゆがチュッってしてて可愛いから、コレを飾ろうね☆



へそも一緒に年越し出来そうです♪

photo:06





そばゆも、

photo:07



あっ、失礼。


皆様、今年もありがとうございました。
この記事で今年はブログ納めとさせていただきます。
また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をー☆


photo:08


ふふ♪


iPhoneからの投稿