秋田~年に一度のうふふ | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

さてさて、秋田といえば毎年恒例のあの子に会いに~!
恒例のとかいってまだ2回目だけど(笑)


どーん!
photo:01


あっ、間違えた。


どーん!
photo:02


ブブ君!そして、その息子マブナ~!



ブブ~会いたかったよ!
photo:05


ブブ君…なんか別犬にみえるよ。


マブナはじめまして!
photo:04


後ろにヘンタイいるけど。


そしてそして、今回はなんと!
★BUBU日記★ のブブママがぜーんぶ作ってくれた料理でピクニックー♡
プチとかいってたけど、すっごいいっぱい作ってきてくれて大興奮だったよー!

かんぱーい!
の下でお犬様達ワラワラなにか落ちてこないかとワラワラワラワラ。
photo:06


どれもウマウマー!
準備とか大変だったよね。
家が用意したもの飲み物だけっていう…
でも、またお願いしたい!
今度はおいなりさんくらいなら…買ってくね(笑)


お犬様達はといえば。
photo:07


こんな風に楽しげで。

そうそう、ここはドッグラン!
自由だー!
ドッグランでピクニックしちゃえるってね。
ここの管理人のおじさんもイイ感じの人でね。
とにかく適当。そういうのイイね。

でもね、この日は暑すぎた。
photo:08


すぐに戻ってきてガハガハ。
ガハガハしながらも手前のふたりは誰かのウマウマ狙ってるんだけども。


photo:09


あっ、ブブママのウマウマ狙いね。

その後もワラワラ適当に楽しんであっというまだった~。

photo:10

楽しい時間をありがとう!

また来年~!