秋田~ブブ家とピクニックおまけ~ | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

おまけ写真ズラッといきまーす。







なでてもいいよってゴロンしてくれたマブナ。かわええ。

photo:01






アチチだからガハガハになってたブブ君。ブブ君はいつもかわええ。



photo:02






そばゆ。。ダイジョブデスカ~?



photo:03






ブブ~!いつも口角が上がっていてうらやましい~(笑)



photo:04






ブブママにいっぱい可愛がってもらったね~そばゆ。



photo:05






井戸端会議(笑)



photo:06






イヌ使いブブママ。



photo:07






マブナお顔きちゃないよ。


ブブ君なんのニオイするの?


マブナとそばゆチュしてる?



photo:08






そばゆとブブ君のアレ対決!ブブ君の圧勝!笑

photo:09







帰りはそばゆ爆睡だったー。


ブブママお花とかありがと!感動した!


なぜお花かは次回をまて!(笑)



photo:10