一年ぶりの再会 | 千葉県柏市グルーデコ®教室~Hokulele~ 子連れで通えるお稽古サロン

千葉県柏市グルーデコ®教室~Hokulele~ 子連れで通えるお稽古サロン

5歳と1歳の子を持つ2児の母です。

2015年JGA日本グルーデコ
2017年ユリシスドンネデコ認定講師取得。

空いた時間みつけて作品作りながら勉強中です。

グルーデコ、たまに育児の事を綴っていきたいと思います。

柏駅南口徒歩5分
キッズスペースあり

先日、次女の出産の時に病室が一緒だったYさんに約一年ぶりに会ってきましたカナヘイうさぎ

次女とは一日違いの誕生日のT君。
いつもニコニコしてて可愛かったカナヘイハート

某ショッピングモールでランチした後、Yさんのお宅にお邪魔させてもらいました。

育児の話や、旦那の愚痴あんぐりうさぎやら沢山話せて楽しかった~カナヘイきらきら


上の子の時は、市の集まりやら支援センターやら頑張って行ってたけど、二人目ってなかなか行くチャンスがなかったり、ちょっと億劫になってたり…ショックなうさぎ

ずっと一人で悶々と育児してたから、すごく気分転換になったし、久しぶりに大人と会話したなぁ~てへぺろうさぎって感じです。

あ~楽しかった~音符