すがえりさん♡美構造「色気も上がる開脚講座」を受講後、こんな変化がありました! | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

いっつも色々笑かしてくれる

運気アップヒーラーのヒロマサちゃん

 

4月にすがえりさん講師の美構造開脚講座に参加したんです。

その時のヒロマサちゃんのレポがこちら。

 

(読んだら帰ってきてくださいね♡)


 

当日の、ビフォーアフター(左:受講前→右:受講後)

 

2時間の講座を受けただけで

・足が細くなって

・バストが上がって

・お尻も上がって小尻に

・背筋がスッキリして

・首ものびて

・顔の輪郭もハッキリ

・姿勢も綺麗になって

もちろん苦手だった開脚も、足がとっても広がるようになりました

 

あれから3週間。

時間を見つけてはちょこちょこと開脚をやりーの

職場では姿勢が崩れたな〜・・・って思ったら

講座で教えてもらった

姿勢をまっすぐにするちょっとしたワークをしていました

(時間もかからずで、御手洗で立った時に10秒くらい?)

 

びっくりしたのが、、、

女性には毎月やってくる例のアレが

え!?って思うほど楽だったこと!

 

やっぱり骨盤は立っているのが普通なのね。

きっとこれまでは日頃の姿勢とか習慣で

骨盤が倒れていたんじゃないかと思うんですよ、奥さん。。。じぃ・・・。

 

って思うくらいの変化がありました。

あとはね、メンタルがしっかりしてきました。

心と身体は繋がっているもんね。

身体がはまると、心もはまるのね!

 

自分の身体の構造、知ったら一生モノな気がするな。

次は5/20(土)に開催されます。

わたしも参加しまーす♪

(1ヶ月後の変化を見たくて、受けた翌日に再受講を決めて申込ましたw)

 

主催はヒロマサちゃん。

気になる方はヒロマサちゃんまでお問い合わせくださいね。