施術で良いところを伸ばすとどうなる? | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

いっしーさんが施術を受けられた人に
メルマガを出されているんですが
今日はメルマガから一部抜粋。

今年の施術はこんな風になっています。

ーーーーーーーー

よいところを伸ばすと、いつの間にか悪いことろが気にならなくなっている。
というのが、よいところを伸ばす施術です。


調子の悪い要因をすべてつぶせば、よくなるというものではありません。


たとえば、赤痢菌が身体にいるとわかったとき、
身体から赤痢菌がなくなって、
はっきり言えるのは「この人は赤痢でない」ということ。
医学的にそうであって、それ以上はいえません。

赤痢菌はなくなっても、身体がだるい、微熱がある。
それは赤痢が原因とは限らない。
要因をつぶしたからといってなおるとは限らないのです。


よいところを伸ばすというのは、
されさえやっておけば、うまくいくという可能性がすごく高いです。

じゃあ、この人は何を伸ばせばいいだろうと考えてい行くと、
いつの間にか、よくなってくるという状態になるというわけです。


ーーーーーーーー

以前に受けたことがある人もいかがですか?

いっしーさんの6月大阪施術@新大阪
6/6(火) 10:00〜12:00  身体の強み発掘
6/6(火)午後・6/7(水)終日  施術

{761666DD-0E85-42B2-A9EE-760142D64D5D}