徳島に行く前も、徳島に着いても
まったく疑わなかったよ、天気予報〜♪

またの名をウェザーニュース!
え?知っとった?


晴、時々曇
ちょっと暑い?



一夜あけて



とくしまマラソン朝、寒い!


会場についてサムい!


どんちゃんと会ってサムい!


どんちゃんと話ししてサムい!


たっきぃさんと話しして、
たっきぃさんのええ加減さが
さらにわかってサムい。

でも私の調子を気遣ってくれて嬉しかった




あ、どんちゃんのために言うときます。
ホンマに気候的にサムかったんです。
ワタシノギャグバリニサムクナイ!
イヤ、サムかったかも!


どんちゃんの喋りはいつも通り元気づけてくれるんやけど、それ以上に現実の寒さを突きつけられる





どんちゃん曰く、雨降る、気温低い。
(え?徳島県専用天気チャンネル?)

たっきぃさん、お構い無し(まあ、いつも)

マヤニコフ、すぐにロングスリーブ着る
スタートまで被るビニール袋持ってきてない!


寒くて不安で暗くなる
(表情すぐに読み取れる)

会社後輩にバッタリ会うも塩対応(>_<)


そんなこんなでスタート地点では
身体温め作戦。温まらんけどね。








9時スタート!

まずはゆっくりはしります!

吉野川を渡るが長ーい!






吉野川沿いに走るが、応援の人がずっと続く!

 ナニコレ、とくしまマラソンすごいぞ!


今日は今シーズン初の、なるチィ!

うしろで「打ち上げまでがマラソンやて。やぱりビール美味しいよね」と話題を振りまきながらツッコまれると嬉しい。


ここから所々「なるぽん会」で応援していただく。とくしまマラソン大好き作戦?がここから始まった。


◆オマケ

どうでもいい話やけど
ICOCA定期見つからず。

再発行しましたよ