高月からのリスタートした次の日
朝起きると、なんだこれ!
俺の身体か?


別にカフカのように
昆虫になったわけでもないし、
女子に変わってたとかもない。




前日走ったのはフルにも満たない距離やけど
身体が重い、動かねぇ

なんでやー!

まずはコンビニで薬草をかう(笑)


まあ、そんなこんなで遅くスタート
近江今津駅から南下していく




風車街道を通って新旭風車村を目指す


途中遺跡の看板を読み(ふむふむ)



振り返るとこんな景色




着いた!
来たことあるかな?
無いような気がする
泊まりも出来るみたい

ただ、ランナー的には何も無かった







ずっと走るもやはり別荘的な家が多い
もちろん、古くて誰も居ないのも有るが
まだ新しくて外車が泊まってたりする

思わず、お金持ちのパーティとか考えてまう
(2時間ドラマの見過ぎか?!)


特に刈谷警部が来るようなこともなく
(当たり前だ!)

いろいろ景色を楽しみながらポクポク走る




滋賀なのに、神奈川や鴨川。
どーでもいいネタ



そうそう、昨日もやけど
いろんな綺麗な花やいろんな水鳥見ました


自然っていいけど、所々にあるゴミを見ると
人間ってあかんなって思う。

ただ、そのゴミをすべて処分することも
出来ないのが悔しい






高島まで来た!
久しぶりの、乙女ヶ池


むかーしむかし、学生の頃に
よくバス釣りに来てたなぁ。
こんな橋なんぞなかった。



この左奥でよく釣れた

懐かしい道を走る




お、白髭神社や!
ここは鳥居が琵琶湖の中にあります




対岸を改めて見る。





ビワイチサイクルラインをポクポクと進む。
今日ランナーに誰一人合わなかった。

ライダーは多数。
単独だったり、家族や友達同士とか。






でも今日は身体がツライ
いろんな景色を見て楽しみながら走るのみ



びわ湖バレイのてっぺんが見えた。

ふと見るとヤギ!
絵になります


このあとまたガーミン君がお亡くなりになり
スマホアプリに切り替える


ガーミン28.7㎞
スマホ 2.5㎞
合計31.2㎞


ほんまにゆっくりでしょ。



途中いろんなとこで写真撮ったり
休憩したり
観光?したり

ポクポクと走りました。




そのあと、
マヤニコフはある街に消えていった(笑)