先週土曜にブログあげた後のお話。



呉に着くとは大雨(>_<)





実家に着いて庭を見ると

木の枝が伸びて邪魔!

雨の中、硬い枝を切ってて、

バキッ!


やっちまいました。
勢い余って柱に腕をぶつける。
しかもモロに時計を(>_<)


「ほっとけい」とくだらない事を
言ったバチでしょうか?

あー、腕時計を外してやればよかった。



後の祭り、つまり、

アフター・ザ・フェスティバルだな。


この時計は一点一点違うからネット注文より
実際に見て買いたいから
しばらくは無しかな?




まあ、、いいんだ。

先週土日は実家の中に入ってこようとするニャンコに2日連続で会えたし。


ビビリのくせに家の中に入ろうとする(^^)




ちなみに、このかたは、大阪心斎橋の里親探しの保護ネコカフェのオレオ君。
本記事と関係ないが、あげてみたかった。
まさか大阪にもオレオ君がいるとは・・。





実家の整理してて、出てきた写真。
親戚の家族数組で海水浴に行った時の写真。どうやら、若かりし頃のマヤニコフらしい。こんな目がぱっちりだと、俺じゃないかな?

嫁さん曰く、「顔のパーツが真ん中に寄ってるから間違い無し」って。どういうこと??






腕時計は壊してしまったが、
2代目ボンブーが家に届いてたから良しとする
非ホリデーランナー活動出来てないけどな








そしてなるぽん会大阪マラソン応援隊の隊長として活動して数十年(そんな訳はない)。


頑張ってきた甲斐がありました。





久しぶりに走れるぞぉ〜

一緒になにわ路を走られるランナーさん、
よろしくおねがいします。


そして
昨年に応援隊は引き継ぎ済みなんで、
応援隊の皆様もよろしくお願いいたしまーす




まずは体重やな

右肩上がりの成長軌道です(>_<)