かもしかは鹿じゃない の続きでーす



しかーし、その前に、
前回のアクアイグニスでのひとコマ



お風呂あがりに
ねこ部関西支部として身に纏ったのは、



ねこ部関東支部三姉妹の次女と、ねこ部東海支部の野生児が一緒だからね。







反応薄かった・・・。
(四さんは見て見ぬ振りやし)




50過ぎたおっさんがこれを着るのは勇気がいるんだからね。次は、「わぁ、まやさん、かわいい〜」って言ってね(はぁと






さて、まずは0次会
(まゆりんさん、四さん、マヤニコフ)




iPhoneのライブ写真の撮り方をまゆりんさんに教えてもらってて、その被写体として写る「爽やかおじさん」の四さん。







そして、1次会

何年か前はお休みで残念でしたが、
今回は大丈夫でした。

開店前から並んでて期待高まるぅ〜おねがい




旨旨〜




三重の日本酒も多く、料理もうまい!
 


2時間制で、お店を出てもまだ明るい(笑)


 


だもんで、今度は四さんが知ってるお店?



1次会からずっと、ランニングの話より他の話をしてたほうが多かった気がするなぁ

記憶曖昧(笑)

よく飲み、よく食べ、よく喋りました。



まゆりんさん、関東からありがとうございました〜。次はひらっとさんもご一緒に出来たらいいですね。ぜひ仏対決を〜(笑)





まゆりんさんと四さんを送ったあとは、
ナツヲとラーメン屋にラーメ

そういえば何年か前は四さんにラーメン屋に連れてもらったね。お二人にはいつもいろいろ連れてってもらってます。感謝です。




ナツヲ君とバイバイしたあとはホテルに着いて8時過ぎ。ベッドで横になり爆睡!

12時くらいに起き、また寝て夜中2時に起きる。


あ、ランニングウェアとか洗わなきゃ〜
ホテルのランドリーコーナーでお洗濯。

途中3時頃かな?大雨!
え、まじっすか、日曜走れないの??
やはり三重では雨男の本領発揮か?

洗濯終わって、また寝る(笑)





朝起きると雨は止んでて曇り空!
お、走りやすい♪

四さんがホテル近くまで来てくれて
レッッゴー伊坂〜

地図では近くに見えたけど
意外と四日市駅からは伊坂ダムは遠かった。



ナツヲ君もちょうど着き、四さんのラン友さんもいらして、まずはパシャり

何を黄昏てるのか、インスタグラマー四さん



4人で伊坂ダムを一周します。

ナツヲ君は2日酔いらしい。

僕は2日酔いはないけど、身体が重い。
ゆっくり走って一周で休憩(笑)

滝汗アセアセ






さて、お次は逆周り(右回り)

ナツヲ君は左回りが楽といい、四さんは右回りが楽という。2周目走って私は右回りのほうが走りやすく、2対1で右回りの勝ち(まぁ、勝ち負けは関係ないんやけどね)


まあ、2周とも例のごとくナツヲ君によるお喋りスパルタ心肺トレーニング。苦しい〜爆笑

四さんのお友達も苦笑いしてたなぁ。


そして伊坂でも四さんは振り返って遅いマヤニコフを気にしてくれてて、ありがとぉ〜





2周目で頸椎症の影響と思うけど
痛くてまた2周目走り終わってまた休憩。

次は3人で走ってもらう。

どうやらナツヲ君は刺激入れとして走ったらしく猛烈なスピードで戻ってきた。

ナツヲ君、あなた2日酔いちゃうの?



3周目を走るかどうか悩んだけど、せっかく来たんやからと、もう一周。ナツヲ君はダウンジョグで、私は普通ジョグ。いろんなことをお喋りしながら楽しくラン。





ナツヲ君の部活動や、ゴルフの話など爆笑やったわ。





走り終わって、四さんカー先導でスーパー銭湯に。

四さんはここでお別れ!
ほんまにありがと〜



ナツヲ君とスーパー銭湯で汗を流したあとは

三重でもO将(笑)





いやぁ、ほんまに楽しい2日間でしたわ。

三重って大阪からすぐに行けるし、

坂は多いし、ナツヲ式心肺トレもあるし、

楽しかった〜



関東から来てくれたまゆりんさん、いつもなんやかんやとフォローしてくれる四さん、そして今回のホスト役兼、主役(笑)のナツヲ君、ありがと〜

今年はかもしかハーフ走れないけど、また菰野や四日市に遊びに行くでぇ〜







三重以来、走っておらず、ウェストも成長しつつあるマヤニコフ。やばいぞ、メタボ!