大阪マラソンから2週間

ようやく絆創膏で隠すこともなく

マスクで隠すことなく

お出かけ






まぁこの2週間、何回聞かれたかw

人が多いときはごまかして説明せえへんけど。

説明するときは、おもしろおかしく話すしかありません(笑)

相手がランナーなら、事細かく説明(^^)










いまは眉間あたりの傷はよく見たらわかる程度

鼻の下はだいぶ分かりにくいなってきた。




いっときは、こんな形のカサブタでしたわ


食べたり笑ったりすると
カサブタ裂けて血が出たり(^^)






大阪マラソンから2、3日は走るのが怖いなぁ

また走ってこけたらどないしよぉ

と考えたり・・。



ましてや、普段も気をつける


今思えば、平地でも普段右足が
引っかかることがあることに気づく

右足が普段から上がってない?
弱いのかな?






てことで、先週土日走ったときは

転けないことに集中して走る

まして、夜の近所は特に注意!

歩道と道路の段差は特に!


先週土曜




そして先週日曜は

頸椎症からの右肩痛で心折れる

まあ、久しぶりに土日で30キロ越えなので

良かった良かった。




走り込み不足は明確やけど、
加古川は転けないように走りたいと思います。


シューズが悪いんじゃないけど
大阪で履いたシューズは加古川では
やめておこうかと思ってます。
ごめんよ、ホカちゃん。



今朝は昨日飲み過ぎで走れず

夜は甥っ子と焼肉

明日は朝早くから走れるかな?