ゴールして、ひとりタオルキャピ。




何だか胃がだるい。

胃がかなりお疲れモード。

ホテルに帰って、浴槽にお湯を溜めて浸かるもしんどい。ただ、せっかく来たのに皆さんにお会いできないのも嫌だ!烏龍茶か熱いお茶でいいから美味しいもの食べるんだ皆さんとお話しするんだ!

しかもLINEグループにゲンさんが入ってることをこのタイミングで初めて知る。スライドでお声がけ出来てないし。





結局、気持ち悪いので、0次会には行けず。その結果、サトさんにお礼言えず(泣)えむさんやイツカさんにも会えず(>_<)
サトスポーツ提供(ガンプ君ブログ経由)




フル走ったあとにこんなことになったのは初めて。
うーん、気持ち悪い。

ホテルを出て、まず向かったのはドラッグストアw
「今から飲むんです。即効性のあるやつを」と必死になって言う。

ただ、それを言うたころから、「あれ?何か治ってきた。普通に身体がいつも通りビールを欲してる」

必死に言うた手前、まあ、念のために飲むか!に気持ちを切り替えて、購入。

店で出てすぐに飲んでお店にむかう。
ほんまにいつも通りの胃に戻ってた。





アフターメンバーは、しかぱぱさん、ぱっきーさん、レベッカさん、サリーさん、そらちゃん、たっきぃさん、ガンプくん、とあちゃん、おせんべさん、そして、初めましての、ゲンさん、クスノキさん、たぁ坊さん。そして、まや。


いろんな話を聞けて楽しかったなぁ。
あんな話やこんな話や。

各地のお土産貰ったり。



ゲンさん講座をうけて、ふむふむと納得したり。以前から不思議だったクスノキさんのスーパーマンの話を聞いたり。


久しぶりに、ハッスルハッスルに参加させて貰ったり





サリーさんと話したんやけど、顔を隠すのに昔はLINEカメラのアプリで泡泡スタンプ使ってたんやけど、最近無いんよね。どこかにあの泡泡をつけれるアプリ有りませんかね?






1次会の後は、帰宅、ラーメン、2次会に分かれる。

あんまり、しかぱぱさんと話してないから2次会組に入れてもらう。しかぱぱさん、とあちゃん、マヤニコフの3名。


お店に行くまでいろいろ喋ってるうちに、しかぱぱさんからしかぱぱ(KSR)になったw

しかぱぱのおもてなし力ってすごいし、喋りやすいんよね。そうそう、もっと低い声という記憶だったけど声は意外と高い。そして気配り満載のいい奴。

ここでしかぱぱをめっちゃ褒めとく(笑)



しかぱぱのところで働く男子も合流(笑)

マラソンの話以外のほうが多かったような気がする。
しかぱぱに対する疑問を解消したり。
ある物の購入を勧めたり。
そんないい話?があったのぉ、とか。

いろいろ面白い話できてよかったなぁ。


松山に行った時は、
しかぱぱ、またヨロシクね〜\(^o^)/



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

翌日は早めに松山を出ようと思うてたけど、せっかく来たから松山城に行っとかんとね。

義兄が10年くらい前に登って落石があって怪我したって言うてたから、どんなとこにお城が有るんだ!ってビビってたけど、普通の場所にありました。

もちろん落石など無い。どんなところを登ったんだよ、お兄さん。まさか、ここをよじ登ろうのしてホントの石落としにあったのか!(ワイルド過ぎる)



あ、僕は筋肉痛が激しくてロープウェイ使いました


ぱっきーさん、たっきぃさん、おせんべさんひは会えず(>_<)



築城時の石垣に萌え萌え(はぁと


大街道に戻って、あった!
ひとりではさみしいと思い、みかんジュースは飲まなかった・・。


お昼は、大会前日に食べようか迷った鰻屋へ
大会後だから奮発せず、並でw



松山観光港から、オシャレなシーパセオというフェリーに乗る。スマホ充電とかあって便利。

疲れもあって爆睡しつつ穏やかな瀬戸内海を見て癒されつつ




音戸の瀬戸の手前でちゃんと起きて、音戸大橋もバッチリ下から見る





そして、我が故郷の呉港につく。


さーて、呉の実家でひと仕事やわ