こっそりハーフ走ってきました。







亀岡ハーフは7年ぶり。


きつい上りのところが記憶とちがう。


道路工事で変わったのか?

単に俺がぼけぼけなのか?

まあ、後者やろうな。



目標は2時間10分切りでしたが、

ダメでした。



でもね、最近はマヤニコフは

フォームを改善しようとしてて

なんか、ええ感じで走れた感じ。


終始、フォームを意識して走り、

足が今までと疲れ方がちがう!

まあ、それがいいのかどうか別にして

自分なりに考えて実践がいいよね。

楽しい。



あとね、このレース中に

肩甲骨の動かし方が分かった感じ。

いつも頚椎症要因で17キロくらいから

肩がめちゃ痛いんよね。

それが今日はほとんどなかった。

掴んだわ、きっと・・・笑


なんせ、オールスポーツの写真が楽しみ。

走ってるように見えるかなぁ。

(いつも走ってるように見えない)





さて、タイムですが、こんなんでした。




コースはこんな感じ。


最後の長〜い下りで

ぶっとばすつもりが・・・


気持ち的にはサブ4ペースだったんだけどね

まあ、そんなにうまく行くわけはない


天候・気温も、走りだしたころは良かった。

けど、途中から陽が出てきて暑かった。


大会運営の方、沿道で応援してくださった皆様、ありがとうございました。


また、走りたいな。