THE BRYAN / We are THE BRYAN | HOLIDAY! RECORDS DISTRO

HOLIDAY! RECORDS DISTRO

管理人の好きな国内ポップパンク、パワーポップ、ロックなどの
音源のディストロサイトです。Twitterは@holiday_distro





THE BRYAN / We are THE BRYAN
3曲入りCD 1000円


購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1089827



大阪のパワーポップ、ポップパンクバンドTHE BRYANの新作シングルです!!

なんと5年ぶり!?久々の新作となる三曲入りシングルです。

We are THE BRYANというタイトルからは
メンバーの結婚を経て、生活基盤も出来て、
これから腰を落ち着けて活動するぞ。という意志を感じさせる気がします。


聴けば分かるように、超が付くグッドメロディー!!
それも小難しい事一切無しの、
直球ど真ん中なキラーチューンです!
ロックなギターもかっこいい!

THE BRYANがスゴイのは
ちゃんと過去のロックの旨味を内包しながらも内向的にならずに、
パンクロックのパワフルさ、フィジカルでもって
キッズにもおっさんにも納得の王道的キラーチューンを繰り出してくるところ!!

あれ?これって?この感じは、、
そう、ハイスタやKen yokoyama(さん)のあの感じ!!
ルーツも感じさせる王道なメロディーとパンクロックのエネルギー!
いやいや、こんなのみんな好きに決まってるだろ!

THISTIME RECORDSさんでは
エルレガーデンの名前も引き合いに出してます。
ぜひ、この王道感を体験して欲しいです。
パワーポップファンも納得の
グッドメロディーですし。


そしてとにかくTHE BRYANはライブ力に定評があって、
曲が良すぎるバンドにありがちな
ライブはちょっと、、てな事も
無し!!
バンドマン人気もすごいんです。

キラキラ感とタフさを両立した実力派ライブで、
ハードコアバンドとも活動を共にする独特の立ち位置で活躍しています。

試聴はTHISTIMEさんでフル試聴やってます。笑

ここでは、動画でティーザー映像をどうぞ!



購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1089827