Bottle Keep Town / bottle keep down | HOLIDAY! RECORDS DISTRO

HOLIDAY! RECORDS DISTRO

管理人の好きな国内ポップパンク、パワーポップ、ロックなどの
音源のディストロサイトです。Twitterは@holiday_distro






Bottle Keep Town / bottle keep down

5曲入り300円


購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1630559



吐き捨てるようなスノッティーなボーカルと
ささくれ立ったジャキジャキのギターがかっこいい!!

キラーパンク、70'sパンクを
ガレージ方向にハンドル切ったような荒くれガレージテイスト!!

Cavitysのメンバーも在籍の大注目!!
西東京の荒くれパンクロックバンドです!!


2013年10月辺りに結成されたという、
西東京の3人組パンクバンドの7インチサイズジャケットの
CDRが入荷!!





なんとメンバーは
ギターにsuueat.やCAMERONSで活躍する下山くん。

そして最近入ったドラムはCavitysでも活躍する井上くん。

ベースボーカルの山崎さんは
他にもlitters,black and whiteなどでベースを弾いているそうです。

これはもう、
なんともはや、HOLIDAY! RECORDS的オールスターなメンツ!!笑


各メンバーの所属バンドが好きならぜひチェックして欲しいです!!





オススメは一曲目と五曲目!




一曲目bottle keep down
試聴
https://soundcloud.com/bottlekeeptown/bottle-keep-down




五曲目This is sober girl
試聴
https://soundcloud.com/bottlekeeptown/sober-girl



CD収録曲ではないですがMINUS VIDEOによるかっこいいライヴ映像!







中心メンバーの山崎さんが
影響を受けたのは
10代の時はsnuffy smileなどからリリースしていたバンド。


それ以降の影響として強いのは
beat beat beat、
carbonas、ex humansなどのアトランタのバンドだそうです。


Bottle Keep Townは
冒頭でもいったようにジャキジャキのギターサウンドによる
キラーパンク、70'sパンクな音像と
ハイテンション、唾を吐き捨てるかのようなささくれ立った雰囲気が
めちゃくちゃ魅力!



ギターのガレージ、ロックンロールなフレーズが特に耳に残ります。


影響にあげていたcarbonasなんかはもちろん、
BOYSやDAMNEDを思い出したり。。
これらのパンクバンドをさらにガレージな方向に振り切ったような感じがしました。


聞きようによってはTHE HIVESみたいな
ガレージバンドにも聞こえる人もいるかもしれません!


またはメロディックパンク耳で聴くなら、
LOOKOUT! RECORDSのガレージ寄りのバンド、
イーストベイ・パンクと呼ばれるようなバンドの雰囲気?

個人的にはERGS!の1stに入ってそうな印象もしたり、しなかったり。笑



しかし荒々しいパンクバンドが好物の人にとっては
めちゃくちゃクオリティが高いのは間違いないので最高と言えるのではないでしょうか?


値段もジャケットかっこよくて、
豪華なのに300円!


各メンバーの所属バンドが好きな人、
特にCavitysが好きならチェックして欲しい!!




購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1630559