ANORAK JOY / YOU CAN'T TOUCH MY HEART ANYMORE | HOLIDAY! RECORDS DISTRO

HOLIDAY! RECORDS DISTRO

管理人の好きな国内ポップパンク、パワーポップ、ロックなどの
音源のディストロサイトです。Twitterは@holiday_distro






ANORAK JOY / YOU CAN'T TOUCH MY HEART ANYMORE


10曲入りCD


購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1666278





ベルセバ彷彿のジャケット。カジヒデキ氏による帯コメントにピンときたら正解!!



これぞ「正統派」ネオアコとの呼び声も高い水戸のネオアコ貴公子
ANORAK JOYの待望のデビューアルバムが入荷です!!




いやはや一曲目のアコギの響きからTrashcan Sinatrasを想起したかと
思えば始まるのはセクシーなヴォーカル、様々な楽器が織り成す
キラキラのネオアコ、ギターポップの世界!!
それもまさしく「正統派」といえる職人的な印象。
曲名なんてその名も「Glasgow」!!!









二曲目なんてイントロの管楽器の雰囲気といいこちらはスウェディッシュポップな気分。

ネオアコ、ギターポップ、スウェディッシュ、渋谷系といったワードが
気になる方なら絶対チェックです!!










そして今回、特別にこのアルバムに推薦文を頂きました。


東京のハートフルなギターポップバンド「ゆうなり」のみやこしくんです!!!

みやこしくんの熱い推薦文をどうぞ!!!







ずっと待ってました!憎き目のカタキ!ANORAK JOY!


ボーダーを着た修行僧の如くネオアコ道を突き進み、
カフェテラスという名の竹林で座禅を組みながら遠くの恋人を想う荒行…
そんな青春映画みたいな心地よい汗と涙に混じって、
音楽愛がドバドバ滲み出てます。


これでもかと胸を締めつける甘酸っぱい男女ツインボーカル、
トランペットやグロッケンを織り交ぜたカラフルなアレンジ、
気持ちの高揚を抑え切れず駆け巡るリズム…昇天。


ポスト渋谷系ではなく、むしろ元ネタだったんじゃないの?って位ナチュラルで本流。
だから「ネオアコだって売り出してる最近のバンド、
惜しいんだけど私の中ではちょっとネオアコじゃないんだよね…」なんてコアなファンまで
納得させるアルバムなんだと思います。


ヤンキーばかりで大嫌いだった地元茨城に今、
こんなに真摯で素敵なバンドがいる事を誇りに思います。
そして激しく嫉妬します。
一周も二週も嫉妬に狂い、もはや嫌いです。でも本当は大好き!!!!!!!!




とうことで同業者からも熱烈な支持、嫉妬を受ける笑
ANORAK JOY待望のデビューアルバム入荷ー!!





購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1666278