今日のスタジオにて | The・Holiday

The・Holiday

福井のミクスチャーパンクバンド「The・Holiday」公式ブログ

みっちり練習してきましたー、


あした、ウィンディ最後のライブ

Smile Maker

ホリデーは全力を尽くします。


ウィンディ解散。

福井の高校生の新たな音楽シーンを作るのはどのバンドなんでしょうか!$The・Holiday-るか!


余談、いや余談でもないですね。

この写真に写っているイケメン。ルカくんが明日、カナダへ留学します。


僕たちのとても大事なお友達、ライブで一緒に盛り上がって最高の思い出をつくってきました。


1年ですが、別れるのがさみしいですね。

今日は、ホリデー初めてたった一人のために演奏をしてきました。



返ってきたときは、絶対絶対絶対またライブみにこいよ!!!!!

チケット手に入れるのは難しいけど1枚とっといてやるから!!!!!

岡田のライブとかぶったらこっちみにこいよな。


おk。
明日のライブ楽しんでくる!