2012 Mレボ | The・Holiday

The・Holiday

福井のミクスチャーパンクバンド「The・Holiday」公式ブログ

先日8/25にHALL BEEにて

Music Revolution 開催されましたね。


岡崎さんをはじめ、松木屋のスタッフの方、関係者の皆さん、お疲れ様でした。


ホリデーはメンバーの都合により残念ながら出ることは出来ませんでしたが、ライブは一緒に楽しませていただきました!


結果、我らが先輩Verstellaが名古屋に駒を進めることになりました、おめでとうございます!


ベルステラさんにはもうお世話になりっぱなしです、いつか音楽で恩返しができるといいですね。



それ以外にも僕らの後輩とかも続々活躍していて、成長が目覚ましいです。

あなたたちが目標だって言ってくれるように、いい先輩として君臨していたいです。

君臨してたらいい先輩ではないのかもしれませんが・・・(; ・`д・´)



個人的には、World Lineのサポートボーカルとして、僕みっちーはベストパフォーマー賞をもらってきました。照れます。