交通公園  | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。

こんにちはニコニコ

最近DIYスイッチがオフにあせる
あれもこれもやりたいことはあるのにしょぼん

室内のイメチェンでペンキでも塗ろうかと用意したら、換気必須とのこと。。
子どもとずーっと一緒にいるので、旦那ちゃんがいないと扱えない物でした(・_・、)

DIYの先輩が愛しているオスモ?
欲しくなっちゃいましたニコニコ

とりあえず今はイメージ膨らませるために色んな方のブログ読みあさることにしますニコニコ

今日はお友達と交通公園へ合格





我が子は右奥と左手前でーすラブラブ

自転車、いつの間にか乗れるように
なってるんですね合格
我が子の成長に驚かされました!!

親離れしていない今の時期しか子育て存分に楽しめないはずなので、せっかく与えてもらっている子育て時間、大切に使いたいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿