DIY無料雑誌 パコマ掲載 | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。

こんにちはラブラブ

嬉しいことが沢山(≧∀≦)

DIY女子部で一緒に活動させてもらっているchikoさんとDIY女子部についてのオフ会ランチしてきましたニコニコ

chikoさんのブログは
こちら

ぶろぐ村ランキングは一位で、
すっごくDIYが上手くて、
可愛らしい方でしたドキドキドキドキ

沢山刺激受けてきましたアップアップ
そして教えて欲しいこととかも
ちゃっかり伝えてきちゃいましたラブラブ!

そしてそして

私の作品が雑誌に載りましたアップアップ



調子にのって保存用と両親用と三冊貰っちゃいましたチョキ
人生初の出来事ですニコニコ

作品作り、やっぱり頑張りたいな合格

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿