セリアでバースデーの飾り(*⌒▽⌒*) | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。


こんばんはニコニコ

今日は次女の2歳の誕生日ドキドキドキドキ
ちゃんとお祝いしたかったけど、
旦那ちゃんが帰ってこれないので
明日の夕食でお祝い音譜

でも今日何もしないのはなぁ。。
と思ってスポンジを二台焼いて
ティータイムにお隣さんたちと
クリームのっけてケーキ食べましたドキドキ

画像なし叫び

切ないしょぼん

ま、それはさておき、
今日ケーキの材料を買うために
スーパーへ行ったついでに
セリアへ寄ってきましたアップ

相変わらずの可愛いセリアラブラブ

ついついバースデーの飾り付け
買っちゃいましたニコニコ




あー私の写真では可愛さが伝わらない(・_・、)
可愛いんですよ、ほんと!


あとはばぁばからのプレゼント



全身両家じぃじばぁばからの
プレゼントコーディネートですラブラブ

お揃い大好きラブラブ!
だからよく、長女が次女の服を
パツンパツンに着てしまいますあせる
同じだからわからないよねーダウンダウン

次女は今日を境に指しゃぶり
卒業を目指してます音譜
うまくいくといいなぁ。。
もう、出っ歯で可哀想しょぼん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿