月桂樹 ローリエ追加 | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。

こんにちはニコニコ

今日は朝から娘の幼稚園の願書
貰いにいってきました。

家から徒歩10分もかからない
くらいの場所にある幼稚園なんです。

なのに。。

何を思ったのか違うルートを
通ってみたくなり。。。

迷子になりましたガーン

見ず知らずの親切なおばさまが
車で幼稚園まで送ってくれました。

結構遠かったです(笑)

住宅街で迷子になり初めて見つけた
人がとても親切で助かりましたあせる

それにしても、まだ娘に責められてはます(笑)
女は怖いです叫び

ところで、昨日またまたハーブ
買っちゃいましたラブラブ
月桂樹合格



これでローリエ買わずに済むよ音譜
見た目は好みじゃないけど
観葉植物みたいにしてみましたラブラブ

外に植えるにしてもどこにしようかなぁーにひひ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿