パワースポット | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。


パワーストーンの話のついでに

私のパワースポットの話

石もそうですが 

やはり 場所にも 相性のいいところって

あります

場所に関しては もうね ぞくぞくするほど

感じるんだよね


そこにいると 頭が痛くなっちゃったり

重苦しくなったり どんより急にむくんだり

鳥肌というか ざわざわしたり

そういう いやな 空気感を感じるところが

あるかと思えば


いるだけで なんだか 元気が出たり

エネルギーが湧いてきたり

清々しい気分になれたり と する場所も ある


これは 結構 どんな人も 少しは感じているの

ではないからしね ニコニコ 



よく言われている パワースポットってところは

きっと 多くの人に共通しての 場 なんだろうし

私にはっ てところもあるのは 不思議じゃないと思いますわ

それは 石でも きっと同様なのではないかしら


シンガポールでの 私の身近な パワースポットは

よく 登場しております こちら



デンプシーの P.S.Cafe at Harding Rd

この日は 日本から来ていた ミカちゃんを

お連れしました

誰かを 連れて行くことも 口実にして ちょこちょこ

通っている私 にひひ



外のシートが 好きなのよね

あっついけどさ うふ

観光で 来る方には ちょいと不便なとこでは

あるのよね。。

もう 食べるとこしか ないエリアだからねぇ。。

歩くには あまりに 遠いし あせる

でも 来ちゃえば タクシーも よんでもらえます


とにかく私にとっては 

とっても気持ちのよい 場所です♡


さて ↓これは ベジタブルスタック といって

お野菜の重ねグリル



ここに来ると ついつい 長居しちゃいます


この日は 前日 購入した ブレスレットを

浄化させるつもりもあって

参りましたのです べーっだ!



右腕にしているの 見えないかな 目


何を買ったの~ と 聞かれるので 

パワーストーンの記事 もいっこ 書いておきま~す


     ペタしてね

チャおとめ座