毒どくしい 土曜のおやつ。。 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

土曜の怪獣塾の昼下がり

ミニも すっかり 大きくなりまして

このところ 頼もしいくらいに なりつつあります



まぁまだ 3匹の中では 一番 かわゆくもありますが

で 

唯一 私に まだくっついてまわります

この日も 大 中 は ランチ食べさせたら とっとと

先に帰宅。。。。得意げ

ミニだけは 私につき合って いろいろな

お買い物 やら 銀行のあれこれやらで 

ついてきてくれますのです きらきらうふ


帰り道に 目に留まった アイスクリームの屋台

おおおっと 久しぶりに 食べたいと 言い出した叫び

この手の アイスは あまり 両手をふってオッケーは

出したくない もの。。。。。

材料は クリームでも 牛乳でもさえないだろうしね 

じゃ~ん



しかも レインボウ色付きの目 食パンに

はさむ アイスで~す ひらめき電球

これ ローカルでは 

とても 普通に 屋台であちこちに売っています

1ドル20セントっ 100円か。

(いやぁこれも 驚きですわよね 昔は 1ドル

50円台だったのに~!!!!! 70円以下から

100円だよっ ドクロ



食パンに しっとりと溶けてくるアイスが

美味しいんだそうな。。。。




大口あけて ほおばって バクバクっと

あっという間に 終了しておりましたわ




さすがに 見ている母は 「ひと口~」っとも

みじんも思えない この 合成具合。。。。


毒おやつに 体のデトックス機能も

がんばっていていることでしょう~にひひ

若くて 元気 って 大事ですなぁ 


そういえば エボラの話 ブログでは記事にしていなかったっ


また アップデートしてまいります~



    ペタしてね

チャおとめ座