恒例夏のプレゼント企画 1 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

かなり遅くなりました。。。

毎年恒例の夏プレゼント企画 もう夏も終わるじゃないっ

って 刻々と時は 容赦なく過ぎておりますわ

今年も いつも支えてくれているみんなに プレゼント企画

しま~す♡

忙しすぎて ショッピングにいく時間がとれないがゆえに

買い物できるときの 爆買い(中国人観光客よりひどいかも。。。汗

結果として つかわないものが また 多数 泣き1

良かったら つかってくださる方に お譲りしますっ


ルールは 毎年同じです

こちらの ルール記事をよんでから 応募してね ひらめき電球

これ→ プレゼント企画ルール



今年の第一弾は こちらです音譜

ロングネックレスなのですが このロゴの大きな飾りが

胸がある人だと すぐにひっくり返ってしまうと思いますわ ガーン





カッコいいんだけどね 白とか黒のシンプルな Tシャツとかに

つけると それだけで おされになりますよん


欲しい方は 以下のフォームから 申し込んでねっ

→ 夏のプレゼント企画 第1弾 ネックレス


希望のプレゼントにかならず ネックレスって書いてくださいね~

締め切りは 今週末 8月22日の夜11時までにしま~す


決めるのは 日曜23日に 毎度のように怪獣たちに決めてもらいますっ


ではでは 第2弾も楽しみにしていてね

     ペタしてね

チャおとめ座






セミナー、イベント情報


その他