菌のない生活環境のための 菌補充。 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

日本にいる間。。。本当に いつも 記事の投稿が

完全に 滞っておりますわね 滝汗あせる

今日は お知らせです


前回の炭酸ミストに引き続いて 昨年から アウトプットの

一環として 私が満足できて お薦めできる サプリを

ヘルシーパスの田村社長に 頼み込んで 作っていただいております


はい。


ご存知の方は ご存知。

化粧品も サプリメントも 正直 ただ OEM しようと

思えば どの会社ででも どんなものでも すぐに作ってもらえます

でも

私が欲しいなぁとか 作ってもらえたらなぁ と思うような

化粧品ですとか サプリはですね。。。。

製造会社が 嫌がるのです 

はい、、、、、分かっていますよ 汗

この辺りのことは 重々承知なので 過去 作ろうとも

作りたいとも 考えたことがなかったのですから 得意げ

そもそも 原料で 信用できるもの 少ないし

原料決めたとしても それを ちゃんと 使ってくれているかだって 怪しかったりするとさ

信用問題だからね やっぱり 難しいのですわ



長く生きてきて 長い時を経て いろいろな方と知り合って

長い間 いろいろな交流を深めていくと。。。

おおっ この人 本物だなって 心から信頼出来る人

って 出てくるでしょう?

私の中では やっぱりさ 化粧品だと 高橋弘美ちゃんだし

日本でサプリメントといえば やはり ヘルシーパスなのです

田村社長。。。素晴らしい方です 

いやぁ。。。。心から 尊敬してますわ


ということで サプリメントは 所詮 必要ない というのが

私の理念でもありますが その想いも 共鳴できる ヘルシーパスに

必要な人がいるとしたら こんなサプリメント !

というものを 作ってもらいました

種類は 2種類です


で 昨年 やっと 試作品があがり 今年はついに 商品化できたの~っ

あぁぁぁ よかった クラッカー


そのうちの ひとつが 

シンバイオ です。
※完売しました。

つまり 腸内細菌のプラスになる 菌である

プロバイオティクスと 

その菌の餌になる プレバイオティクスを セットにした

シンバイオ。


この辺も なんのことか 分かんないという方のために

記事は 起こしてあるのだけど 記事投稿のほうが

間に合ってなくて ごめーん ガクリ



万年便秘という方には まず 一番にお薦めですが

リーキーガットを患っている方

ほか 慢性の症状を持っている方には やはり 腸の状態は

症状改善のための 非常に大きな鍵に なるのですわ。。。

講義を受けている人は 分かりますわね。。。


そもそも 腸内細菌叢のための プロバイオは 住んでいる環境に

うようよ 菌がたくさんいまーすと 言う方には 必要ありません


でも コンクリートジャングルに住んでいて 菌との触れ合いが少ない

つまり 土に触れたり 木に触れたり 水に潜ったり  ということが

日々の生活にない方には とった方がいいよ ということです


ヨーグルトですとか もちろん いろんな菌食 といわれるものに

はいっておりますが その入っているもの 自体が どんな食材なのか

また 菌自体が どんな種類なの ? どれだけの量? というところで

なかなか 一般的に症状を抱えている人に この人には これっ

という既存のものを 探せなくて

いろいろ 試していいとも 思いますが。。。。

ビオチンを台なしにしないとか

乳酸をあまり発生させないとか さ ま 希望はたくさんな

わけですわ 


いつも言う ぬか床 毎日触るとか

味噌や醤油作る 麹を活用する キレイキレイグッズは使わないとか

菌ライフは 必須ですよー


もちろん 私のお薦めとは やはりアトピーや喘息を含む 

自己免疫疾患を 抱えるひとに サポートになると思うものです

どうして?という 理由が 講義を受けていない人には この

投稿だけでは 足りませんので まずは 分かっている人のために

だけになるかもしれませんが 先に 告知しておきます



今回 作成した製品の 箱のない状態 つまり 形状としては

まだ完成品ではないものを ルースでお届けいたします

これね 箱にこれから 入れることができないのです。。。。

一応 使って欲しい 期限を必要以上に 短くも設定しているため

この 試作品完成版 を 3ヶ月分のセット 限定で お渡しします

この これ↓ 梱包のものを 3つ 送りますね

ちなみに 今回のルースに入っているのは60包入りっ 

製品化されている商品は1ヶ月分が56包です



通常1ヶ月分(56包)  正規のものは 税前で6800円

今回(60包)のみ 6000円です

この値段での 販売は もちろん もう今後はありません

これから製造のものは 全部 箱に入っているので。。。

今回 お届けするのは この形状です

後ろには もちろん商品ラベルが貼ってあります





3ヶ月分で 1セットなので

お友達と 一緒に購入するとか

または 家族分 購入されるとか 工夫されてくださいね

これ→ シンバイオ ルース3ヶ月セット 特別分 
※完売しました。


ちなみに これは 今年の夏までには 飲み終わらせてくださると

嬉しいなぁと 思います

まぁ ほかのとこの製品が 2年とか 3年とか 平気だよ という

ものと 原料が違うので その点だけは 注意して

購入されてくださいね


まぁ まず うんちの臭いが 変わります

しばらくは ガスが発生しやすいでしょう ワラ

また 腸のリーキーが 激しい方は しばし 緩くなるので

その場合は 夜だけの摂取にするとか 少し 量を減らして

10日くらい 様子をみてくださいね

徐々に 壁が修復されて 緩みは落ち着きます

もちろん ボロボロの腸壁の人には もうひとつ

コラーゲン溶解を 一気に止める アミノ酸混合のサプリがあるの


このへんも どうして そうなるのかは また 書きますっ

1ヶ月もすれば 『臭い』が『匂い』 になることでしょう うふ

表現が 変かなぁ。。。得意げ


お子さんや ご自分で ときどき ぱっと 湿疹が出ることが

あるんだよなぁという方は 

ぜひに その気配のあるときに 飲んでおく

もっと いろいろ お勧めの状態あるんだけど。。。

まぁ とにかく 生活環境に菌がたりない方には いつも摂取しているものの

中の お気に入りに入れてくれると いいと思います

原料は オールマイティ的に 今回は選んでますから~っ

お子さんに あげるときには 大さじ1の水に溶かすと 水飴の

ように ぺたっとした 粘った液体になるので その状態で

スプーンで あげてね

餌である プレバイオが美味しいので そのままでいいのだけど

口内に 唾液がすくないと アメ化しますので 注意 ビックリマーク




あ、あとね 特に皮膚症状だけに特化した シンバイオも

ただいま 試験中 です はい。

なかなか 時間がかかります だって コンビネーションして 

どんな ケミストリーが起こるのかは 実際 混ぜてみなくちゃ

分かんないんだもの 叫び

懲りずに 忍耐強く がんばります

あ 頑張ってくださっているのは ヘルシーパスでしたわ ドクロ

とはいえ このシンバイオ 普通に美肌のための菌

いれてあります~♡ もちろんっ




あと 今回 作ったもうひとつの サプリは  

菌サプリ以前の問題で 腸のリーキー状態がひどく 

腸壁自体を 修復する必要のある人のためのものです

実は リーキートラブルで 症状がある人が たくさん おります

それって どういう状態なの はてなマーク 

というのが 分からない人も たくさんいらっしゃいます。。。


うーむ リーキーガットの授業 また 長らく やっていないもんなぁ

食べたものや 入ってきたものは 必要なものは 腸で血中にとりこまれる

でしょう?

でも 穴があいてれば(比喩ですけど。。。) 入っちゃいけないものも

たくさん 入ってきたりするのよ

この穴を ふさぐ暇がないほど みんな これまた 腸壁を台なしにする

食べものや 精神状態 また 生活習慣を送っていますわ~あせる



修復を必要だとする人は ほぼ 「慢性疾患の何か」を 抱えていますわ

それが なぜなのか というのが 毎日の食べ物や 口に放り込むその

何か や エネルギー代謝の問題や ストレスと自律神経 などと密接に絡み合っていて

ぜひ 勉強して欲しいところでもあります


ここのところに 油の話や 糖の話、タンパク質の話が 結びついていくのです


でもさ。。。。。

つまるとこ

症状を こういったサポート品で 補助しながら 改善させながらも 

根本的に サプリや補助無しで 大丈夫 というところまで治癒させていくために

そこに 必要な生活習慣や 食事療法などを 理解して 実践しなくちゃならんよって

そういうことだよ~


どうしてもね。。。 こういう サポートになるものを摂取して

症状が 良くなってくると

これに 頼るだけでいいや~に なってしまいがちです

いやいや こういった 補助無しで 健康のバランスがとれるようにこそ

根本的な 体のメカニズムを理解して その邪魔をすることをやめ

シンプルに 生きるということだと 思いますわ



いつものことですが メカニズムからの説明や 私がどうして

こうこう こう思うのか ?

という 話はしないとね

とりいそぎ 2月に入ったので この紹介をすることが どうしても 

欲しい方に必要だったので アップしておきます


お待たせしてしまって 本当に ごめんなさい

今後は メールでの注文ではなく こういう フォームから

注文してくださいね

お届けが よりスムーズになると思います


ちなみに 今後どうやって購入すればいいのでしょうか?

1ヶ月分だけ購入したいのですが。。

という質問ですが、商品購入のページは 

今後 記事でも紹介してまいりますので

また そちらは そちらで お待ちくださいまし

詳しい説明の菌記事を先にあげるようにしますっ

どうぞ よろしくお願いいたします


チャおとめ座





セミナー、イベント情報


その他