クレイ と ミニの足指骨折 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

FBのほうには すでに 投稿したアクシデント

ミニが。。。スクールで 走り回りすぎて

すっ転びました


で。。。親指で 着地したらしく 軽く骨折 叫び

その日は まだ 内出血もほぼ 見て取れず

でも 病院では 痛くて 大泣きです 泣き1



打撲や 骨折のときの痛みには。。。

なんといってもクレイがよく効きますっ



グリーンイライト クレイ

なければ ミックスされている モンモリオでも

効き目は あると思うなぁ


早速 ぺったり塗りたくって 30分ほど 放置します



クレイパック している間も 痛いっ



パックとって しばらくすると 落ち着きました 合格


無事に次の日には 痛みが すっかり引いてしまい

固定されているのに 部屋を 動きまわる 動き回る。。。得意げ


1週間 経ちましたら もうね こんな感じ




よかった よかった。。。えへへ…

 

いやいや また 走り回って 飛び回ってなのだろうなぁ

男の子は まぁ 骨折のひとつや ふたつってことで

チーン あ


クレイの効能 って 本当に目を見張るものがありますよん

クレイは 勉強してみて欲しいなぁ

すぐに活用できる お手入れ法のひとつとして

持っているといい チョイスだと思いますわ


これは 私は プロではないので ほんとに いつも

適当に イエロー グリーン レッド ホワイト を

使い分けしています

クオリティーが いのち とも言えますので 買うときは

その産地だとか 評判は 絶対に調べて欲しいです

お薦めのとこ 今度 記事にしますわ



自分でも ググってみて 試してみてね~

とっても 便利だよっ


チャおとめ座





セミナー、イベント情報


その他