たった1つ何かアクションを起こすだけで

あなたの来年が今までと

全く違うものになるのなら?

 

あなたはそのアクションを起こす?

or

起こさない?

 

 

image

 

 

 

 

こんにちは

ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

今回、いつもブログをご覧の皆さまへ

私から何か2017年のために

お届けすることはできないかと思い、

 

ミニ動画セミナー

配信させていただくこととなりました

 

 

この動画を見て、

あるたった1つのこと

行動に起こしていただくだけで、

 

来年起こる現実が

どんどんと変わって来てしまうワークを

 

丸っと大公開しております(o^^o)

 

 

こちらのお申込ファームにご登録の方へ

動画URLを

プレゼントさせていただいています♡

 

 

ホリスティック・レシピの本科生から

日々届く嬉しいご報告

 

ダイヤ彼氏ができた!

ダイヤ彼氏との関係が良好になった!

ダイヤ絶賛モテ期到来中!

ダイヤ希望の会社に転職した!

ダイヤ昇級・昇格した!

ダイヤ好きなシゴトで稼げるようになった!

ダイヤ好きなシゴトで独立した!

ダイヤ毎日の笑顔の時間が増えた!

ダイヤ最近雰囲気が変わったと言われる!

ダイヤ何もしてないのに2か月で−4キロ!

ダイヤ自分に自信が持てるようになってきた!

 

 
そんな彼女たちも全員実践してきて、
実際に効果・体感の出ている
そんなワークなのでお楽しみにカナヘイハート
 
 
 
 

 

いつもと変わらない1年。
 
いつもなんとなく終わってしまう1年。
 
自分のやりたいことは何?
 
あなたの求めてる未来は?
 
このワークを通して、
2017年♡
今年以上の幸せを手に入れましょうカナヘイきらきら

 

 
 
 
 
{20EE3287-83B1-47A1-AFCA-2D8F13CD5EEA}
 
 【講師・自己紹介】
 
こんにちは
ホリスティック・マイスター 中島萌未(ともみ)です♡
 
高校を卒業後、単身でイギリスへ渡り
現地のカレッジでホリスティックセラピーを専攻。
帰国後は都内の大手スパやエステでバリバリ働く中
うつ病とパニック障害を併発し、
一時は引きこもりも体験しました。
 
そんな時、必然的に私が向き合ったのが「食」でした。
食事を変えただけで抗うつ剤から卒業でき、
体重も約15キロ落ちて、
毎日10錠近く飲んでいた便秘薬からも卒業!
 
{D79649FC-28DD-421A-9C8D-408B191730B9}

それだけではなく
ずっと好きになれなかった自分の性格・見た目に関する
考え方まで変わることができたんです。
 
そこからの私の人生は、好転の連続。
 
食事を変えれば思考が変わる
思考が変われば日々の選択が変わる
日々の選択が変われば出逢う人が変わる
出逢う人が変われば人生が変わる
 
…生きるために必要な食事を整えるだけで、
望み通りの人生は
面白いようにスルスルと手に入る。
 
私はそれを日々体感しつづけています。
勿論、私だけでなく
ホリスティック・レシピの本科生たちも♡
 
 
 
 
 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 
 一般募集前にコソッと♡
開催日の詳細が知りたい方はこちらにご登録を
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!