今の現実は どこまでいっても 自分の願い通りの今☆ | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

2016.5.28

友人の有希ちゃん主催のお話会&呼吸会特別編@檜原村
「山の神、水の神、風の神」に参加させてもらいました

水神宮・払沢の瀧
風の神・神戸岩

東京にこんなにも神々に逢える場所があるのですね虹キラキラ






山、水、風、そして至る所に「石」の神々もキラキラ




神々へご挨拶したあとは
出来立て豆乳とおからドーナツで小腹を満たし
カフェ月見かえる


その日がお誕生日だった友人の樹マスター!
アスパラのポタージュ、マリネは麹であえてある爆笑
ヴィーガン料理とかいうわけではないのに
どれも體に優しく美味しかったー!

檜原村へ行く時はぜひカフェ月見かえるに行ってみてくださいね


特製ランチからのお話会

縁あって集ったメンバーは
初対面なのに
いや
初対面だからこそかな

語れてしまう
普段人には話さない
自分の今までのことや葛藤も

一人が心を開くと
自然と他の人の心も開かれて
語り始める
静かにつながり合う時間


ゆうきちゃんがラコタ族の子守唄を歌い出すと
アズミちゃんの手が動き出しライブペインティング


これをジャケットにCD出そう!って口が勝手に言ってた

だって、ゆうきちゃんの低音の響きのある声、唄う歌、
涙が出るくらい素晴らしかったの

それにしても、この日は思考を通さず言葉がポンと出て
御告げ発言が多かった(笑)

そして、ゆうきちゃんの唄とアズミちゃんのライブペイントで
コラボイベントやろうっ!てすぐに決まった

この日、はるばる名古屋から来たアズミちゃん
21歳にして今までハワイで何度も自分の内観をして
自分と向き合ってきたツワモノ

今はクライアントさんのお話を聞きながら
自動筆記でライブペイントし、描き上がると
その絵を見ながらリーディング
絵と言葉でその人に必要なメッセージを伝えてくれる

私も「エネルギーの向けどころを」と一言言っただけで
こんな作品を描いてくれた↓


右側の赤い柱は、私のうちにある
トルネード級のエネルギー(笑)

光のパッカーンとした世界を
1時間でも体感してから戻ると
エネルギーの質が一段と変わるそう
そして私自身ももっと楽になるそう

実はカードの裏には言葉のメッセージも
見たい方はレッスンの時にでもお見せしますよウインク

私たちが皆で呼吸法をしていると
隣りに来ていた檜原村の子ども達が
素晴らしいユニコーンペガサスと植物の絵を描き上げていた

彼らのお母さまとの不思議なご縁をいただき
9月のお月見気功@月見かえるイベントも動き始めました!

9月17日・仲秋の満月は、なんとこんな素敵なところで
お月見気功ができそうですラブ




6月には告知できると思いますので、しばしお待ちをチュー

締めは瀬音の湯で温まったあと、湯上がり語り会

他の人の悩みは他人事でなく
私が私を客観的に見るために語られるよう

自分ではどうしようも出来ないように思える悩みも
実は

どこまでいっても
自分自身の願い通りの今

が展開されているだけ。

そのことが腑に落ちてきた感じ。

だからこそ、一人ひとりが外に求めるのでなく
自分に帰ればいいのよね

全部私が望んだことが繰り広げられている

という事実を「明らめ」ること


自分で自分を満たし
そうしてあげるのを自分に許すこと


自然の神々と人との出逢いに
みっちみちに満たされた一日でした
ありがとうございます照れキラキラ


ラブラブ今後のレッスン・イベントラブラブ

ベル6/5・12 (日)ホリスティック美人塾@自由が丘

ベル6/6・13(月)お仕事帰りの気功レッスン@京橋

ベル6/17・24(金)face to face主催レッスン@中央区
 http://s.ameblo.jp/face-to-face-since2014/

ベル6/20(月)満月のお月見気功@清澄庭園
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100005718914826