11月1日は地域幼稚園の一斉願書受付日で娘は無事に第一希望の園に入園が決まりホッとして... | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

この投稿をInstagramで見る

11月1日は地域幼稚園の一斉願書受付日で 娘は無事に第一希望の園に入園が決まり ホッとしています😊🙌🙌🙌 ・ 3歳児枠は15名しかない園で、また選考方法も面接や考査ではなく、あくまでも朝7時に集まった人の中で抽選、という形式だったので、ご縁を信じ運を信じて臨むのみ🤣🤣🤣 ・ 結果的に、本抽選をひく順番を決める一時抽選も本抽選も、最後にひくこととなり、実際にはこちらが"選ぶ"ことなく、"残り物には福がある"ということで当たりが残っており、無事に当選でしたw ・ 幼稚園を決めるに当たり、未就園児クラスに通ったり、説明会や見学会等で計14園を見て回った中で、唯一、園長先生のお人柄や教育方針に共感し、小川の流れる自然豊かな園庭にも惚れて、ようやく出会えた~!と感じた園だったので、無事に入園が決まり、ひとまず心おきなく年が越せそうです😂㊗️ もろもろ応援してくださった皆さま、ありがとうございました✨🙏🙏🙏✨ ・ #幼稚園探し #無事完了 🙌🙌🙌 #2歳10ヶ月 #なぜか2歳をピースでなく薬指と小指で表します🤣 #今年のハロウィン🎃はいつもの遊び場で衣装を借りてオリジナルダンス🤣💃🎶 #次は七五三👘 #今から検索しなくては💦 #お勧めスタジオ情報募集中

holistic_link_field(@15pulelehua)がシェアした投稿 -