色んな「気ニナル。」をスッキリング。 | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。美容、リンパ、天然石などなど

ビューティLifeプロデューサー工藤かおりです。

ブログの題名の「スッキリング」は、
tiaraオリジナル。

パパが私の仕事ぶりや性格、いつもの雰囲気から名付けてくれた造語です。好きな仕事して、やりたいことやって、言いたいこと言って、いつもスッキリした顔をしてるからだって(笑)

カオリクドウのコンサルで一緒にスッキリしましょう!ってことで、コンサルティングのコース名にしていますヨ。

さまざな「気ニナル」を「コンサルティング」で「スッキリ」⇛スッキリング。

内容は、個々の「気ニナル」にフォーカスして行います。

例えばビューティLifeスッキリングは、

肌質に合ったスキンケア法や体質に合わせたダイエット法の提案、それぞれが抱える不調やお悩みなど。

セラピストスッキリングは、

技術の不安や教えてもらいたい手技、起業までに間が空いてしまった方の技術の確認や建てなおしなどなど。

オブラートに包んだリ、ここが知りたいのに~って思わせるような裏を見せなかったり、回りくどいことは一切無し、変化球無しの直球スッキリングを(温かい心で)させて頂いてますので。

「あ~気になるー。」って、心のモヤモヤをスッキリさせたい時、不安が解消しない時、次に進みたい時にスッキリングはオススメ。

↓一応気になってるポーズ(気になること無さそ~笑。)


ここまで書いておきながら、日程を限定させてもらっていて来月まで満席なので11月の日程が決まったらお知らせします♪

ホームページも参照ください
http://www.ht-tiara.com



あ、そしてもう1つスッキリングのお知らせ。

美容のこと、心とカラダ、子育てのこと、お仕事のことなど色んな「気ニナル。」をテーマにしたセミナーも混じえながら、みんなでスッキリするランチ会を11月からスタート。

名付けてビューティLifeランチセミナー「スッキリングCafe」。

集まるメンバーもその時々のテーマにピーンときた同士、みんなで美味しいもの食べながら、ざっくばらんに気持ちをシェアし合うとスッキリするから♡

↓スッキリングCafeはこんな感じ。

みんなで仲良くスッキリングしましょ~♡

では~