My birthday ❤️ | 関嶋 梢オフィシャルブログ 「Stop N Go! 傘を持つのも面倒くさい」

関嶋 梢オフィシャルブログ 「Stop N Go! 傘を持つのも面倒くさい」

気象予報士・関嶋 梢のブログ
カリフォルニアから日本に戻りました。最近は傘を持ち歩くのがすっかり面倒になってしまいました。ところ変われど相変わらず一生懸命"のろのろ運転"しています!

ありがたいことに
無事にまた一つ
歳を重ねました!

Thank you for sending me
birthday wishes!!!

その日の夜は家族みんなで
お気に入りのイタリアンレストランへ
ご飯を食べに行きました。

He is holding a card under his arm.
Of course, I don’t see anything!

いひひひ言いながら
コソコソジャケットの下に
何かをずっと隠している…

お主、豊臣秀吉か?

(結局その店では食事のみで
ケーキは家でとなったので、
秀吉はその暖まったカードを
家まで持ち帰ることとなった…)

From my husband
Yay!

ずっと食べてみたかったお店のケーキ

The chef praised his choice!

アメリカに来て以来
一番美味しいケーキでした🍰
シリコンバレー価格で一つ$10!
(1000円くらい?ヒィッ!)
最後のひとさじまで
堪能させていただきました♬

そして食後、
長男の腕の中で温まりきったカードが
やっと登場照れ


それにしても、
子供達が
そんな風にサプライズまで
考えてくれるようになったことに
ジンワリと感動。

まだまだバレバレだけど、
それがまたじわじわ楽しくて。


こんな一日を迎えられたことに
心から感謝します。

皆さんこれからも
どうぞ宜しくお願いします!