スクープ!あの竹塩石鹸は美肌効果だけではなかった!薄毛にも朗報か! | スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

9・11で亡くなった御霊に哀悼の意を表します。ほーりー。

 

 

みなさん!

 

とくダネビックリマークですアップ合格ラブラブクラッカー音譜キスマーク

 

本人が大スクープビックリマーク

※MCのあの方じゃないよクスクス

 

あの竹塩石鹸美肌効果だけではなかったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

薄毛にも朗報かアップアップアップびっくり

 

ちょこっと前フリ長いで~

でも、理屈がわかると納得度100倍

最後まで目が話せませんので読んでちょだい。

 

 

 

ジュゲン株式会社から製造販売されている。

 

高濃度竹塩石鹸

 

 

 

 

以下、ジュゲンHPより抜粋。

 

日々、こんなお悩みありませんか?

 お肌のシミやシワを何とかしたい
 紫外線が原因でシミやシワができやすい
 お肌の悩みを抱えており、日々困っている

 敏感肌で、よい洗顔フォームを探している

年とともに、シミやシワが気になっていませんか?
それは身体の酸化現象が原因です。

身体のサビとも言われています。

このサビ(酸化)を抑える物質を「抗酸化物質」といいます。

しかし、この石鹸に使われている塩(竹塩)は
酸化を抑えながら、酸化したものを元に戻す力がある
「還元物質」なのです!

この「還元物質」がとても重要なのです。

紫外線によるシミやシワも肌の酸化、
お肌の悩みを抱えている方も、
肌の酸化が原因になっていることが非常に多いのです。

だから、
『高濃度 竹塩石鹸』を毎日使い続けていただきたい。

身体も皮膚も、元から還元体質になることがとても大切なのです。

 


日々の洗顔に

優れた還元力を持つ『高濃度 竹塩石鹸』

もともとは敏感肌などお肌の悩みを抱えた方のためにできた『高濃度 竹塩石鹸』
それが、シミやシワなど、あらゆる皮膚の悩みを抱えた方に広まっていきました。

少しでも多くの方に 悩みを解消してもらいたい。
少しでも多くの方に 楽しい毎日を送ってほしい。

その思いのもと、

身体に負担をかける添加物をすべて省き(完全無添加)ました。
原料は、石鹸素地と国産竹塩のみ。
優れた還元力で、お手伝いさせていただく事が出来ました。


夏の肌にも、優れた還元力を!

 

 

 

 

 

ハーイちゅうもぉ~~くビックリマーク

 

そもそも酸化ってなに?

 

還元力ってなに?ってことなんだけど。。。

 

まずは酸化から・・・

 

 

 

実は、人間の体でも同じような現象が起きています。

 

 

 

呼吸をしている人間は肺から体内に酸素を取り込んでいます。

 

ゆえに酸化(老化)は生きてゆくうえでは切っても切れないものなのです。滝汗

※たましいのふるさとに帰るためにもこれは必要不可欠なこと。

 

そして還元力

 

簡単に言うと・・・

 

 

錆付いたものから酸素を抜いてやる力。

 

これが還元力。

 

ジュゲンさんが製造販売している、高濃度竹塩石鹸

 

こんなにも優れた還元力があるイヤシロソルトを使用ビックリマークびっくり

 




横浜市の水道水
酸化還元電位730mvと酸化が進んだ状態
これに超還元弥盛塩を(水に対して20%)入れると

酸化還元電位 -535mv

優れた還元力であることを証明しています

 

730と言う数値から、-535・・・

 

たった20%イヤシロソルトを添加させただけで

 

1265ものマイナスへ向かわせる力があるんですアップ合格クラッカー音譜ビックリマーク

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

高濃度竹塩石鹸には

 

このマイナス因子を多く持つイヤシロソルト

 

高温で焼かれ空気をマイナスイオン化する竹炭

 

両方が使用されている竹塩を使用した優れた石鹸です。

 

マイナス因子が酸化しているプラス因子と触れ合うことで

 

±0になろうと言う働きが起こります。

 

それが還元力アップ

 

だから、ジュゲンさんが販売する高濃度竹塩石鹸は、

 

酸化を抑えながら、酸化したものを元に戻す力がある
「還元物質」なのです!

 

ってことなんですね。

 

酸化とは?還元力とはなにか?が解ったところでアップ

 

 

とてもいい石鹸なので、肌が弱い私も愛用しています。

 

先日、モニターヒーリングを7週間毎日行いました。

 

ヒーリングをするにあたって

 

私は体を清めます。

 

半身欲で入浴し、腹式呼吸で内臓を動かし血流を促して

 

汗をたっぷりかいて、汚れたエクトプラズム洗い流し

 

最後に

 

 

高濃度竹塩石鹸で全身を洗い清めます。

 

 

 

こんな感じで、泡パックするようにして

 

1~2分ほど放置プ・・・

 

 

洗うときは、手のひらや指の腹と

 

洗う皮膚の間に、石鹸の泡が常にある状態。

 

泡で皮膚をマッサージするようにして洗います。

 

流すときは、夏場だったので水シャワーで洗い流しました。

 

こんな感じで7週間・・・

 

あることに気がつきました。目

 

 

産毛がね

 

頭にびっしり生えてるのに気がついたんです ポーンびっくりビックリマークアップ音譜クラッカーラブラブ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、はげ山に朝日が昇るみたいでしょwクスクス

 

だれが、ハゲちらかしやねんニヒヒ

 

多少は、産毛あったと思いますよ

 

でもね、こんなにびっしりは無かった笑い泣き

 

これが!還元力効果なのかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

はげはまず「産毛」を生やすことを目指す!その理由は?

↓↓↓リンク

 

https://hagelabo.jp/articles/1861

 

AGA治療とかハゲ、薄毛治療が可能となった昨今ですが

 

僕は、ちょっとやさしめに洗髪?

 

それを7週間ほどしていただけです。

 

本当にヒーリングするのあたっての副産物。ラブ照れ爆  笑おねがい

 

 

 

髪様~~~~~

髪はなが~~い友達・・・

 

あれは、うそだと思っていましたぁ笑い泣き

 

髪様~~~

あれ、ほんとうだったんですね。笑い泣き

 

ご静聴ありがとうございました。ウインク

 

 

 

今後の動向を見守りたいと思います。

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

ひろどんさん

 

http://ameblo.jp/hirodon0830/

 

 

天音amaneさんのブログから

 

http://ameblo.jp/amanenchu/

 

 

闘病なさっている方々のブログにお邪魔させていただいております。

 

僕は隔世遺伝と生活習慣から薄毛になったと思うんですが

 

みなさんに効果があるといいなぁ・・・

 

なんて、ひとりで想っています。お願い

 

 

 

ジュゲンオンラインショップ

 

↓↓↓リンク

 

http://www.jugen.jp/m_cart_top.php

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

 

愛・感謝

 

今週も宜しくお願いいたします。