◆ステキな 出来事が 沢山…♡♡♡◆モニターヒーリング …心癒されて… | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

モニターヒーリングに参加してくださった、

 

シアンさんが、ヒーリング後に起こった出来事、

 

変化をブログ記事にしてくださいました。

 

 

◆ステキな 出来事が 沢山…♡♡♡

テーマ:
 

 

日にちが あいてしまったけど 

ヒーリングの話…続きでございます〜。

7週間分だし、

短く出来なくて すんません〜。

 

 

でも 読んでね。

 

{0B570578-56E6-4F9F-856D-C98940FAADFA}

 

 

 

ヒーリング受けた初日…

ほーりーさんから 

 

紫色の花が ひっそりと 誇らしげに 

咲いているのが 視えました。

近々 素敵な事が おこりますよ…

 

 

 

と言われましたが、やはり初めは

ピンと 来ないものでして…

そうなんだ〜と受け流しておりました。。

 

 

しかし、一回目のヒーリング終わって 

しばらくしてから 偶然なのでしょうか、

私の周りが 色々動き出しました。

 

 

魔法じゃないのだから

私自身が、急に変化する訳 ないのですが

 

 

普段 話した事のない人が 近寄ってきて、

急に親しくなれる事が 続いたり 

 

 

若い方 数人から、頼まれ事や 相談を受けたり、対人運が アップしつつある時期 

だったのかもしれませんが、

 

 

更に 勢いづいたと 感じるくらい 

私の周りに 人が 近寄ってくる 状態でした

 

 

そんな 多忙に なりつつある 毎日に…

段々 イキイキした 気持ちになり

 

 

元気が 出てきました。

年の前半 色々 ありすぎたからね

 

 

 

 

今まで 絶対に 呼んでくれなかった 

息子のライブに…息子からLINEで 誘われたのも この時期

 

きゃほー!と満面の笑みに なった私でした。

 

 

でね…

これに関しても 

ラッキーな事が ありました。

↓↓

ライブイベントは、遠方なので ホテルを探すと どこも満室で、隣の市の 遠いホテルに なってしまいました。。。

 

 

 

その街には 「7年前 感動の風が吹いてきた 

もう一度行きたかった 神社」があるけど、

これじゃスケジュール的に無理だな…と 

思って いたのです。。

 

 

 

そしたら、その付近の ブロ友さんから、

「そんなヘンピな場所のホテル…やめた方が 良いよ〜」と教えて 頂いた事で、

 

もう一度 検索してみたら 

 

 

今度は ライブイベント付近の ホテルが 

すんなり 取れて…

 

 

更に ホテルの場所を 調べたら、

行きたかった神社の すぐ近くだったー!

わぁ  (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そりゃ アドレナリン 上がりましたよ。

神社の神様 ありがとう…って思いました。

 

 

 

そんなに 来たいなら

来るがよい…

苦しぅない 近こぅ寄れ。

わーっはっはっは

{58519891-1F6A-44E1-BEF1-7E5D57817DD8}


 

すみません。画像も借りたし

セリフも想像です。

(≧∇≦)

 

 

 

別の日には…

スーパー銭湯で エレキな出来事が…。

 

 

お風呂から出て 髪の毛を 乾かそうとして 

近寄った途端、

目の前のドライヤーが

 

ブァ〜っと 一回ついて また消えて…

私も 周りの人も 唖然。。

 

 

{C38E6C6D-13B6-46C7-9B9E-16C4BEAE3540}


 

 

係りの方が たまたま居て ドライヤー調べても

 異常ない様で 霊かと思いましたよ〜

ε-(´∀`; )   

 

 

 

それか ほーりーさん エレキ?が、私から 

漏電したんか??

 

 

 

そのエレキな日は、どういう訳か 

やたら冴えていました。

 

 

 

私は くじ運ワルイ事を ブログにも 

しばしば書いてきたけど、

 

 

その日 たまたま クジを引く機会が 

2回あり、2回とも 一等で、

友達まで 一等。。。

 

 

 

あとは 同日、ブログには 書いてなかったけど、趣味範囲のタロットで

 

 

「突然 行方不明になった 知人の従業員の安否」を タロットでと 頼まれました。

何かあったらしく

「生きてなかったら どうしよう」…

と 言われ…

乗り気ではなかったものの 

みてみたら…

 

{2DEB904B-2C7F-4614-847C-65D23A12D42C}

 

 

苦しみ悩むカードあったけど、

復活のカードが 並んでいたので 

 

必ず 出てくるから大丈夫」と伝えたら

 

 

 

翌朝早く 

本人から 連絡あったんだって〜!

良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))   

タロットも スゴ〜〜イ

 

いやしかし、

あのエレキな日は、ホント 冴えてました。

 

 

 

 

あと…どうしても 繋がりたい方、頭の片隅に いつもその事が ひっかかって いながら

なす術もなく 諦めていた方が いました。

 

 

これ、願いの中で順番を つけるなら、

第2位 

 

 

それが、、、、

 

 

最後のヒーリングの5日後、最後の最後で、

人を介して その方から 連絡あり 

(((o(*゚▽゚*)o))) ミラクルー!嬉しい!

信じられん。

 

 

 

この過去にない ラッキー続きの日…

 

 

 

長い年月 頭の片隅で 願っていながら 諦めていた事が どんどん叶っていく日々

 

 

私は (((o(*゚▽゚*)o)))  (((o(*゚▽゚*)o)))  

の 連続でしたが、、、

 

 

 

そう言えば   第一回のヒーリングの時に 

既に ほーりーさんから、

 

 

 

近々 素敵な事が おこりますよ…

と 言われていたっけなぁ。。。

 

 

ほーりーさんには、既に

私の喜ぶ姿が 視えていたのでしょうか。

 

その後も ほーりーさんから、とある週は、

そう遠くない未来 良き事が 

起こるかもしれませんよ。

良かったですね。

 

 


と言われ、また ある週は、

苦しいところから 光の出口が 見え出して 

良い芽が 出始めていますよ。

もうすぐ 収穫の始まりですよ。

 


など 終始 私の運気が、今 どんどん

上がっているところらしく、、、

 

 

これもなの? あれもなの?と

思っていました。

 

 

しかし、ほーりーさんは、

おっしゃいました。

 

 

これは、ほんの きっかけに過ぎません。

シアンさんは、これから先

もっと もっと 良くなっていきますよ…

と。。。

 

 

これから先 何が 起きるのかな。

あれが 返ってくるのかな。(≧∇≦)内緒

謙虚な姿勢で 楽しみに しとこうと 思います。

 

 

次は ヒーリングしたら、

気持ちが どんなんなるか 

情緒的なこと  書きます。

 

次も 読みに来てね〜〜(≧∇≦)

 

ほんとに素敵な出来事が次から次に・・・

 

たくさんのよき種をまいてこられたんだなぁ~と想います。

 

敏感体質の方は、家電製品が勝手に作動したり

 

直ぐに壊れたり、結構あるあるなんです。

 

心当たりがある方は、敏感体質(サイキック)なのかもしれませんよ~真顔

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

続編

◆モニターヒーリング …心癒されて…

↑↑↑↑リンク

 

これ!絶対に読んで欲しい!

 

人生を自分らしく

生き抜くヒントがいっぱい詰まった

ブログ記事になっています。お願い真顔うれしいラブラブおねがいラブ照れチュークラッカー合格

 

皆様いとって素敵な1日でありますようにキラキラ

 

ペタしてね

 

 

おしり、くっさいの?えーん

 

ちゃうねん。。。

 

 

 

でんぐりがえりがオモロイねん目

 

 

 

 

こんな私がセッションしています。

 

母方の御祖母さんの家系が霊能家系。

今尚、あとを継ぐ形で拝み屋として地域の方々の相談に乗っている。

 

アイディアヒューマンサポートアカデミー

心理カウンセラー42期

 

メンタルケア・コーチ

マスターコーチとかですねん。