⚫︎私がみている風景㉕早咲友加里さん ”顔と服と性格のバランス”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

 

こんにちは!今村愛子です。

 

色との兼ね合いというのは、案外難しい。

派手な人は派手な色、

地味な人は地味な色ということではありません。

 

 

お顔のパーツが派手な方で、

赤や黄色など明るい色が似合う花

という方は多いですし、

 

逆に、

お顔のパーツが華やかなのに

赤や黄色を着ると

なんか地味・・

なんか野暮ったくなる・・ねー

という方もいます。

 

 

色に関しては、

世の中にほんと様々な理論があると思うのですが

私は性格じゃないかと思っています。

 

 

ちょっとまだ検証中の法則ではありますが

 

風船とりあえずやってみようかなほっこり

という方は明るい色が似合う

 

風船とりあえず考えてから・・・にやり

という方は明るい色は野暮ったくなる

という気がしています。

 

だからと言って、

考える人は明るい色を着てはいけない

ということじゃないので

極端に解釈しないでくださいねにっこり

 

 

友加里さんは

割と行動ができるタイプなのではと思います。

だから明るい色はその実行力に

お似合いだったん気がします流れ星

 

 

ぜひ反対の性格になりたい時は

反対の色を着てみてくださいチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 


小さな起業を一貫性のあるブランドにする
無料ブランドイノベーションセミナーを開催中カギ
お申し込みはLINEから
↓↓

友だち追加



▷ファッションコンサル
野望を叶える見た目を手にいれる
ファッションコンサルティング
→グループファッションコンサル
→個別ファッションコンサル(東京/大阪)

→ファッションコンサル年間契約