⚫︎【募集中】春の2週間集中プログラム | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

取組み内容はビジネスでも
プライベートでもOK!

右矢印2週間プログラムお申込み手紙

今村愛子のコンサルと太田理恵の星読みを

みっちり受けられる2週間集中プログラムです^^

 

ご相談内容は、仕事・認知・売上アップ・

商品再構築・新規プロジェクトの立ち上げはもちろん、

婚活・妊活・引っ越し・ダイエット…などなど、なんでもOK!

ビジネスもプライベートもなんでもご相談いただけます。

 

 

プロモーションから商品のことから婚活サイトの写真選びまで。

あなたの「やりたいこと」を叶えるために、

愛子と理恵が力を貸します!

 

二人のパワーを思う存分使って、楽しい春にしましょうほっこりチューリップ黄

2週間プログラム参加者のご感想

 

ほっこり目からウロコ‥の2週間でした。 アドバイスを活かして、代表らしくいきたいとおもいます!

にっこり申込む前は、愛子さんと理恵さんに面識ない私が良いのかギリギリまで考えていました。 結果、自分では考えつかないようなアイデアをいただけたり、友人にはなかなか話しにくいことも相談出来て、貴重な2週間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

ニコ愛子さんのおかげで、行動する習慣ができました。とにかく動く。来年は、運気を味方に全力でやります。りえさんに星読みしていただけて自信がもてて、ほんとにできる気がしています。みんなにおすすめしたいくらい星読みコンサル最強です。

メロンパン2週間ありがとうございました。 自分で考え、決めて、動く事。 すごく意識しながらの2週間でした。 今までにない充実感。ちょっとボーっとしていますが爽快感もあります。この感覚を忘れずに次に繋げていきたいです。 転職、自分でお金を生み出す事が次の目標です。

ニコニコとても刺激的で楽しい2週間でした。1人だとここまで進まなかったと思います。 他にない?おもしろい企画に参加出来てラッキーでした。

 

2週間集中プログラム
カリキュラム紹介

コンサルや星読みは、愛子と理恵とコンサル生3名の
プライベートなメッセージグループにて行います。

(Facebookメッセンジャーを使用します。)

右矢印2週間プログラムお申し込みフォーム手紙

 

 

<実施期間:3月1日〜3月14日>
◉1〜3日目: 本プログラムでの取り組み内容を決定し、具体的なアクションプランを作成します。
◉4〜12日目: コンサル生がアクションプランに取り組む中で出てきた課題を二人でサポート。

       質疑応答は無制限です。課題や動きに合わせて、個別のフォローをいたします。
◉最終日前後:本プログラムの振り返りと来年に向けたアドバイスを二人から送って終了となります。

仲間との交流で楽しく加速!
zoom会は2回開催

コンサル生同士の交流の機会も作ります!
仲間ができると、一人でやるよりずっと楽しく、
自分の活動もスピードアップ!
今村愛子や太田理恵と直接話せる機会でもあります。
メッセージでのやり取りとはまた違う熱気をぜひ感じてみてください。

<zoom実施日> ※いずれも入退室自由!
1回目:3/5(火)21:00-22:30
2回目:3/13(水)21:00-22:30

 

 

2月10日までのお申込みで
お得な早割が使えます!

本プログラムの正規料金は22,000円ですが、

2月10日までのお申込みで20,000円とお得です!

気になる方はお得な期間中にぜひお申込みください。

右矢印2週間プログラム早割は2/10まで手紙
みなさんと楽しい春を過ごせるのを楽しみにしています!

 

image

 

2月21日(水)東京・品川で
2週間プログラムランチ交流会
も開催します!

2週間プログラム第1期生と2期の受講者を交えて、
愛子と理恵の2週間プログラムランチ交流会を開催します!
2週間プログラムに興味のある方の参加も歓迎!
愛子と理恵とワイワイ楽しくおしゃべりしたり、
仲間作りのきっかけや情報交換の場にご活用ください。

 

▪️日にち:2024年2月21日(水)11:30〜13:30
▪️場所:東京品川駅周辺レストラン
▪️参加費:ご自身の飲食代
右矢印ランチ会お申し込みフォームナイフとフォーク

 

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますほっこり花

 

 


小さな起業を一貫性のあるブランドにする
無料ブランドイノベーションセミナーを開催中カギ
お申し込みはLINEから
↓↓

友だち追加



▷ファッションコンサル
野望を叶える見た目を手にいれる
ファッションコンサルティング
→グループファッションコンサル
→個別ファッションコンサル(東京/大阪)

→ファッションコンサル年間契約