●おすすめNetflix | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは!今村愛子です。

 

今日お話しした方とテレビの話になって

ニュースも大変なニュースが多いし

気が滅入る時は

漫画ばかり読んでます・・・

とのこと。

 

そんな時はNetflixがおすすめだよ〜!

ということで、

PRでもなんでもないですが

私の好きなNetflixの番組を

ご紹介します!!ほっこり

 

 

上差しセリングサンセット

いい大人がそんなことで喧嘩するか!?ねー

という気分にはなりますが、

豪邸と美しいLAの景色と、

素晴らしい服達は必見です。

 

サンセットというのは、夕日という意味じゃなくて

LAにSunset Blvdという高級な道があるんですね。

そこの不動産を売ってる人たちの話という意味です。

私はこのお姉さんが好きです↓

 

 

上差しクイアアイ

これもご長寿番組ですね。

ゲイの5人組のお兄さんが

人生の困難を抱える人を応援して背中を押す番組。

嫌な気分にならないし、1話完結なので

時間がない時にもさくっとみやすい。

(私続きものみるとずっとみちゃうので・・w)

 

上差し愛の不時着

だいぶ前ですがやっぱり面白かったので紹介しておきたい。

最高面白かったな〜!

 

上差しSuits

これも古いですが

Netflix入ったら一度は見て欲しい面白いドラマ。
(Netflix以外でも見れるけど)

メーガン妃が出ています^^

この頃は可愛かったのにな〜

 

 

あと!
私が気に入ってみていたのはこの辺り。

不動産ファミリーは有名じゃないけど

面白いのでおすすめです!
エミリーインパリスはオシャレ好きには見て欲しい!

 

この辺も好きです。

気象庁の人々は途中で辞めてしまった^^

またみようかしら!

 

この辺は私は見てないけど

面白いと人気なもの。戦略ものは面白いよね!

 

歌手系ドキュメンタリーや
デイビッドベッカムのドキュメンタリーとかも

すごい面白かった。やっぱりかっこよかった!

 

 

2024年は辛いニュースが多いスタートになっている方も

いるかと思います。

 

テレビだと不意に思い出したくない映像とか

流れてきてしまうけど、Netflixなら安心ですハート

 

 

気分転換して、リラックスできる時間が

過ごせますように!

 

早くいろいろ安心して過ごせる方向に

向かうことを祈っています。

 

image