⚫︎私がみている風景㉒高山あゆみちゃん ”自分の意識と人からの見え方は違う”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

こんばんは!
今村愛子です。

 

今日の私が何を考えて選んだのかーのシリーズは、

北海道で数秘術をやっている高山あゆみちゃんです。

 

 

無地をたくさん着ていたとのことですが、

前話していた時に

”自分は色っぽくないから”

と話されていたのですが、

ご本人と会ってみて思ったのは

”色っぽい人だなー”

ということ。

 

むやみにセクシーとかではないし

話し方もサバサバしているのだけど

藤あやこ的な何かがある感じ・・ハート

姉御肌というわけでもないけど、

しっとりしているところもあって

年上男性ファンとかもつきそうな感じほっこり

 

 

・・・

 

ということで

話は戻りますが。

 

本人がの認識と

周りからの見え方って

ズレることがあります!

 

だから悪いと言うわけではないですが

お洋服の可能性が

狭くなっている場合があります。

 

・柄物も似合うのに避けてしまう

・原色も似合うのに淡い色が多い

・黒も似合うのに着ない

などなど

 

 

ご自身の着たいなと思うものはもちろん

他人から見ていいよー!って言うものも

着てみられると

世界が広がる場合があります飛び出すハート

 

ぜひお試しください^^

 

image

 

 

 

あゆみちゃんの数秘は

その人に寄り添ってくれて

日にちごとに運気がわかるので

占いがわからなくても使いやすいです!

 

 

 

⚫︎現在予定のファッションコンサル
・1/19(金) 福岡天神 / グループファッションコンサル 残2

・3/3(日) 神戸三田アウトレット / グループファッションコンサル 残1

・3/4(月) 大阪梅田 / 個別ファッションコンサル
 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン