ひと区切り | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

といってもヲタ活卒業とかじゃありませんよ。僕は絶好調です。

今日は朝3時から昼の3時までずっとゲラのチェック及び検討箇所の直し、特に直しは1箇所難しいところにぶち当たって数時間ほど頭を抱えましたが、なんとか無事終了しました。明日は美怜ちゃんティーチインのEP特別編上映会、心置きなく楽しめそうです。やれやれ。


既報のとおり、SSAは2日目が試験と重なって行けなくなりましたが、SSAでまた新たにユニット曲が披露されるんですってね。新曲は全4曲、2日に分けて2曲×2とすると、僕が行ける土曜日に(早々に休業届け出しました)ぜひ美怜ちゃんの組をやってもらいたい。今年の流れだと何となくイヤな予感はしますが、ここは1年締めの場所ですからね、最後くらい僕のささやかな願いを聞いてくださっても良さそうに思いますが、こればかりはね……「神さまの言うとおり」のトラウマもあるからなあ。こっちはもう老骨なんだからあまりムチは打たないでくださいよ、ね、校長+キネオ先生。お願いしますよホント。

一応公式サイトの関連ページ、リンク貼っておきます。

☆今日の上映会は宮崎れいなちゃん。僕は現場でれいなちゃんを見たことは(正確には、現場でそれと認識した経験は)ありません。少し間に合わなかった。

だから今日は在宅です。れいなちゃん、今は一般人のはずですが、進学が決まったらまた芸能界復帰なんてこと、あるのかな?

まあその辺もあとでTLで今日の上映会の様子を追えば、誰かレポあげてくれるでしょう。

とにかく眠いのでもう寝ますね。また明日!