11月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

あっという間に月末です。今年もあと1か月か……ということで、恒例の反省の記。

その前に昨日の握手会をお浚いしておきます。

僕は4~8部に参加、全部美怜ちゃん。他のメンバーにも2次募集以降に申し込んだのですが、全て外れました。でも結果的に美怜ちゃんだけでよかったかな。僕にとっては今年(おそらく)最後の接触イベント、美怜ちゃんとだけ話をする1日……こう書くとなんだか詩情に溢れてますが、実際その通り素敵な時間を過ごせました。例によって何を話したかはナイショです。


では11月のヲタ活をざっと振り返ります。

11/3  エビ中個別握手会@愛知
11/12  エビ中ムック本お渡し会@新宿福家書店
11/29  エビ中個別握手会@神奈川

美怜ちゃんの当番のお渡し会には土曜日で仕事のため行けませんでしたが、それでもエビ成分が高い1か月だった印象が強いのは、3回とも彼女らと直接話せたからだと思います。美怜ちゃん以外のメンバーとも楽しい時間を持てましたし、今月は充実してました。思い返せば今年はプライベートで色々苦しいことが続きましたので、彼女らに本当の意味で癒された、そんな気がします。アイドルの効能←

さて、今週もエビ中一週間は続きます。EP特別編上映会、僕は2日の美怜ちゃん、3日のなっちゃんティーチイン回に参加予定です。4日のりかちゃん回も行きたいところですが、さすがに3日連続で夜の外出は難しいので、オファーはお断りして断念。りかちゃんゴメンね。


朝からツイッターのTL眺めていると、今日は「いい美怜の日」だとか。(去年のこの日の記事もご参照頂ければ幸いですが)僕はどちらかと言うと1年365日毎日「いい美怜の日」なので、特に今日という日にとりたててそういう内容のツイートしたりはしませんので悪しからず。「よくない美怜の日」とか、いわんや「悪い美怜の日」とか、そんなのこの世に存在しませんから。

{5F1B8E5E-A030-4AC4-AE0B-4D054D8F868F:01}

さてと、昨日サボった分、今日はお仕事頑張ります……