愛媛vs大分 ニンジニアスタジアムへ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

愛媛vs大分の試合を観に ニンジニアスタジアムへ行ってきました。
内容の濃い旅になりました。全部書ききれないかもしれないウインク

今回は車で日帰りの旅。
昨年11月 最終戦を観に鳥取に一緒に行った友達と再びトリニータ観戦です。

あの時はJ3優勝したから今回も良い旅になるのは間違いない。縁起のいいメンバーですニコ

今回の(観戦以外の)主な目的
①山岸選手に会う
【出来たら話したい。手も振りたい。バスも迎えたい。気付いてくれたら最高だetc…真顔

②サンフレッチェ広島に所属していた 愛媛FCのGK原裕太郎選手に会うキラキラ
【現在負傷離脱中でリハビリしてるので会えないかもしれない】

③海沿いのオシャレなカフェでランチウシシ
【下調べはバッチリ👌】

最初はフェリーで行こうかとか計画していましたが 福山で友達を乗せるルートを選択。高速で福山方面へ。

順調に友達を拾い 瀬戸内しまなみ海道〜今治へ。運転してるから撮影はお任せ。美しい眺めを友達が撮りまくってくれました。

{856114A0-4708-42DF-A56F-BB430359811C}

めっちゃいい天気。
連休ですが 道も混んでないし順調順調。
約一時間で今治に到着。

高速から一般道に降りたらすぐ中華料理の看板を見つけ 吸い込まれるように駐車場へ。

うん!カフェはまたいつか。みんな変更の決断が速い速い。このメンバーのこういう所が好き笑

武夷山

{1A7439C7-1CB5-41D8-9C3E-A9B8FFA8CAB8}

{B3F4CB03-0CBE-45DA-8F38-A3AC7D237CD7}

{D0A61C68-5336-4D2F-A345-B5C0D2353DD7}

どのメニューも美味しくて大満足!
広い店内でゆったりまったりしました。
お店の方も感じ良くて。まだ目的地にも着いてないのに時間を忘れ喋りまくるイヒ

スタジアム近くの駐車場に入れなきゃいけないのを思い出し お店をあとに。

 海沿いの道を通って松山方面へ移動。
この今治から松山への海沿いの景色 海がキラキラしてて最高でした🏖

県庁推しの道路標識に導かれ 市内に入ると路面電車が。広島とはまたちょっと雰囲気が違っててかわいい感じ。

動物園などと一緒になってる公園なのかな。広い駐車場に停めることが出来ました。300円。スタジアムにも歩いてすぐ。

ニンジニアスタジアムに到着。

{D6ACF527-183F-4501-B315-2CB3692BA78A}



{78716514-B9BB-4626-83FE-C9C75F9E1D76}

{8C3E4E51-9E30-44EB-9D27-5608B1805119}

{DC12729C-C415-4953-BBF2-74A1612162AA}

裕太郎くん!会えるかなー!

居ました〜!
九州の災害義援金募金の活動中の原選手に会えました。

{8E6E9626-DED4-40C3-A5B7-74A971C2203E}

{24FCF119-4C8A-43F4-8920-8C17870B29FB}

原選手 ありがとうございましたニコ

山岸選手も愛媛戦のメンバーに入っていました。手を振ってる〜!えーん(リンクはInstagram 動画です)


選手のバスを迎えてゴール裏へ着席。

{42F58FCD-DE04-482F-949E-2D3B1771662F}


{B106CE07-3A3C-4682-B60F-A286E57E00AE}


{2333C838-C740-4F31-A918-1E2A0190DFB1}

続くウインク