愛媛vs大分 ニンジニアスタジアム ② | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

試合の結果と大分トリニータオフィシャルサイトのコラム


個人的には山岸選手の出場がなかったので残念。でもこの週の真ん中にあった天皇杯 柏戦に70分出場していたので 愛媛に帯同していただけでも良かったかなと思います。

リーグ戦には欠かせない選手だと思うので ベンチに居ないといけませんウインク暑く厳しい気候だけど、スタメン奪取目指して頑張ってください。

前半に得点恋の矢したのは 久しぶりのスタメンだった大津選手。

大津選手といえば 昨年春に大分に行って練習を見学した時 1人残ってずっと練習していた姿が印象に残っていました。
後藤選手の出場停止で回ってきたチャンスを掴み 結果を出した大津選手。

{387B624F-255A-4D65-AB21-73D9A3894C50}

愛媛が2点もゴールし 逆転され 2-1 に。

試合もアディショナルタイムに入って終わりかけた時に なんと!

終了間際にゴールし引き分けました!

勝ち点1です。ゴールしたのは途中出場した前田選手。帰りにゴールおめでとうございます!と写真を撮らせていただきました。


{C3F36F7F-5201-4987-90D9-000D22250190}

山岸選手は帰る時に1番最初に出てきて 待っていたサポーターにゆっくりとファンサービスしてくれました。その時の写真を何枚か🤳


{632F0382-5088-4E14-A409-09C3055F55B0}

{14B2A2BB-F74D-47DC-8A9B-9FFA309B97CF}


{30ED011F-AA40-49A8-84F5-4979A53A7BAF}

バス待ちの場所は暗く スタジアムからのライトが光って逆光。写真は ほとんどちゃんと写ってなかったです笑い泣き

1番に出てきてたので バスが出るまでの間 一緒に行ったみんなも色々と話が出来ましたキラキラ

広島頑張ってください!と言ってました。監督が変わる事ももちろん話題になりました。

来年はJ1で会おう!ヽ(* 'ー')ノ✨

そんな感じで今回の旅の(観戦応援以外の)目的達成です。想像以上。期待以上です。山岸選手本当にありがとう😊

では、かろうじて選手の顔の見分けがつくかなーな写真を🤳

サインするやまへ

{8B1481FB-B70B-4DE1-82B6-CC6B514FA46A}

フック 素敵ですラブ

{4A20C30E-4B97-43EC-BB0D-05FAC4F371ED}

話は尽きない。

{81DD1B21-3CE0-4FE8-A3B3-DCF2A14F6B23}

さんぺーさんに サインをもらうウインク

{1B9A9834-8D6F-4FEC-BF7B-B8542A2F43CF}

選手のバスを見送って 広島へ帰ります。
松山から今治へ。
そして来島海峡で運転を交代し 福山へ🚙

まだまだ旅は終わりません。
続く(・∀・)